※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

滋賀県草津のエースクエアとくしょうかいって、赤ちゃん本舗はなにか安…

滋賀県草津のエースクエアとくしょうかいって、赤ちゃん本舗はなにか安いですか???無印は安いですよね?

コメント

uni105

特招会は平和堂やアルプラザのイベントではないでしょうか…?
なのでアカチャンホンポや無印の方も安くなるかは分からないです💦

こるほママ

特招会のお知らせの中に入ってたチラシです!
いつもどこのメーカーとかは決まってませんが、オムツやおしりふきは少し安くなってることが多いです😊

• こるほママ

こるほママ

書き忘れ…特招会は平和堂やアルプラザのイベントですが、エイスクエア内の他の店舗も合わせてどこも何かしら安くしてますよー👍
    店内20%OFFとか、特定の商品を安くしたりだとか。
    無印だとHOPカード提示で10%OFFになるみたいですよ😊

電気の反射で見えないところもありますが、寫眞みたいな感じですよ😁

• 11月5日
  • こるほママ

こるほママ

最後の漢字…自分でも何と打ってそう変換されたのか読めませんが💦💦💦
    打ち間違いです😅

• 11月5日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます❗封筒届きました?うち葉書だけで…封筒届くときもあるのになぞです(笑)

• 11月5日
  • こるほママ

こるほママ

封筒で届きましたよ✉
    頻繁に買い物していれば封筒。
    たまに買い物していれば葉書かな?と勝手に解釈してます😂
    または使った金額かも!
    買い物してるのに届かないこともあるので。

• 11月5日
  • ままり

ままり

そうなんですかー!わかれてるんですね‼️ほんとにありがとうございます❗

• 11月5日
ゆ

アカチャンホンポも安くなるみたいですよー!
何が安いかは分からないですが😂

アルプラザだけだったと思いますが、、、
赤ちゃん本舗はなにかしらのセールはやってたと思います。チラシ見て興味ないって思ったので出産準備あたりかと、、、

• ままり

ままり

ミッキー♪
    そうなんですか❗ありがとうございます❗

• 11月5日