※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ(^_^)
妊娠・出産

性別未確定で産み分けを考えています。病院で排卵日を特定しましたが、希望通りにならない場合がある理由はなぜでしょうか?排卵日のズレは少ないと思いますが、産み分け成功率はどうでしょうか?

私はまだ性別わかってないのですが産み分けされた方で病院で排卵日まで特定してもらって、指導受けても希望通りでなかった方もいるみたいで100%確実でないのはわかってますがなぜなんでしょうか?例えば排卵日2、3日前にタイミングとったのに男の子だったとか>_<
排卵日のズレは病院でみてもらってる限り少ないと思うのですが>_<
産み分けされた方は希望通りの性別でしたか?教えてください(^_^)

コメント

あーちゃんฅ

産み分けに必要なのは『排卵日だけ』ではないからですね^_^
膣内が酸性がアルカリ性かとかいろいろ条件がありますので。

• ひなたんママ(^_^)

ひなたんママ(^_^)

全部の条件通りにされた方でも希望通りではない方がいたので難しいなあと思いました>_<

• 1月11日
haru.

女の子がほしくて排卵日2日前にしたとしても、女の子だけの精子が残るわけじゃなく男の子の精子も残ってはいますからね(´・ω・`)💦

逆も同じです!

ひなたんママ(^_^)

そうですけど基本男の子の精子の寿命は1日なのに3日も生きてたらびっくりですよね>_<

• 1月11日
レディーママ

病院に通って男の子だったので次はピンクゼリーを使ってチャレンジしました!
妊娠しなかったので、又次回のタイミングを待ってる所です!
中々うまくいかないけど、三人男の子なので、やっぱり女の子が欲しくて、諦めずに頑張ってる所です!

ひなたんママ(^_^)

やはり病院に通っても希望の性別とは限りませんよね>_<
    私はピンクゼリーも使用しましたがまだ性別がわかりません>_<
    お互い女の子授かれたらいいですね(^_^)

• 1月13日