※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
サプリ・健康

青森県十和田市で出来るだけ痛くない歯医者ってありますか😭大人ですが、…

青森県十和田市で出来るだけ痛くない歯医者ってありますか😭大人ですが、歯医者大っ嫌いです😭歯が欠けてしまったので行かないといけないのですが、、、😭

コメント

とこが

旦那が高屋歯科に行ってて待ち時間も少ないし手際が良くて痛くないし凄く良い!と言っていました😳👏
旦那が職場の人にも紹介して職場の人も行ってるみたいでとても良い所教えてもらった!ありがとう!と喜んでいたと😅
ちなみに私はさつき歯科に行ってるのですが予約していても長時間待ったりすることが多いです😥痛くはないですが👍

• can

can

返信ありがとうございます!
    子供は高屋歯科に行っているのですが、子供にはすごく優しいけど大人にはどーなのかなって思っていたので、お話聞けて良かったです😊明日高屋歯科行ってみます😭

• 11月4日