※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
ファッション・コスメ

出来れば石川県の金沢市あたりで2,980円のヘアカラー専門店を利用した事…

出来れば石川県の金沢市あたりで2,980円のヘアカラー専門店を利用した事のある方、お店の雰囲気、仕上がりや色持ちはどうだったかお聞きしたいです*´ㅅ`)"

コメント

りんご

松任イオンに入ってるお店利用しました!
きれいに染まってカラーも揃っててよかったですよ✨
店員さん適当だったら嫌だなと思ってましたがとても丁寧でカラーの相談にも的確にこたえてくれました👏
若い女の人や男の人がいたので安心しました☺️(勝手に年配の方がいるようなイメージだったので💦)
カラーの持ちもよく私的には満足です!

普通の美容院のように染めてシャンプーリンスまでしてくれます。
乾かしてブローは自分でして勝手に帰るって感じだったので気楽でしたよ👍
帰ろうとした時に担当の女の人が「どうですか?」と仕上がりを気にして声をかけてくれて好印象でした!
予約もネットでできるので待ち時間がなくよかったです!

• ハム太郎

ハム太郎

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます!*´ㅅ`)"

私も、お安いから雑なのかな〜とか質の悪いカラー剤だったらどうしよう…と色々心配でした(笑)
    そんな事無さそうなので安心しました!調べて一度利用してみます☆

ありがとうございました😊

• 11月4日