※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーノ
その他の疑問

スタジオマリオの無料券をフリマアプリで購入して増やせるアルバムに増…

スタジオマリオの無料券をフリマアプリで購入して増やせるアルバムに増やしたいと思っています。
無料券には4切写真台紙付きとなっていますが、増やせるアルバムに追加して欲しい場合は、台紙はなしでそのままアルバムに増やすということになるのでしょうか??

また、いつもはスタジオで印刷をお願いして画像データを購入してなかったですが
両面キーホルダー2個 2,592円×2と5枚分の画像データ 5,400円を購入してあとでキタムラで印刷してもらった方がおトクですか?
キタムラで印刷お願いしてもスタジオと同じクオリティですと高いんでしょうか?|ω・`)
年賀状とかには使用する予定はないのでただ印刷するだけです|ω・`)
質問ばかりですみません。わかる方教えてください(*ω*)

コメント