※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
妊娠・出産

2人目の予定日が昨日で、今日夕方から腰が重く感じ、お腹が不定期に痛む。陣痛かどうかアプリで計っている。自然陣痛が分からない。陣痛きていますか?

2人目予定日が昨日でした。今日夕方頃から腰が少し重いと感じてて、今お腹が不定期に、キューっと痛くります。陣痛?と思ってアプリで計ってます。
陣痛きてますか?
(1人目が高位破水からの促進剤だったので、自然陣痛ではなかったので自然陣痛が分からなくて😥)

コメント

ままま

私ならもう少し規則的になって10分以内になったら電話します!
けど心配なようなら経産婦さんですし電話してみてもいいんじゃないでしょうか?

• Charlotte mammy

こんな夜中にお返事ありがとうございます🙏
    まだ全然耐えれる痛みなのと、間隔もまだ不定期なのでもう少し様子みてみます!

ありがとうございます!

• 11月4日
  • ままま

ままま

出産頑張ってください❤︎

• 11月4日
なーちゃん

わたしは経産婦さんは20分きったら一度連絡してと言われてて、そこまで痛みは強くなかったけど電話して入院になりましたよ!
このままでいるのも不安で心配だと思うので一度今の状況を電話で伝えてもいいかなと思います🙆

• Charlotte mammy

こんな夜中にお返事ありがとうございます🙏

そうですね、もう少し様子みてみますが、経産婦なので油断しないようにします!
    ありがとうございます!

• 11月4日