※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器で奥のタンも取れるものはありますか?オススメがあれば教えてください。

電動の鼻水吸引器を買いたいのですが、電動のものでも奥の方のタンは取れないですか?

タンも取れるものもありますか?

オススメがあれば教えてください😣

コメント

ちょん

タンは取れなさそうですね💦うちは、メルシーポットです!すごく取れます!え?こんな鼻水どこから?ってぐらい取れます😂

• ママリ

ママリ

メルシーポット、有名なやつですね!
    タンは取れなくても鼻水たくさん吸えるんですね✨
    口で吸うのと電動だったら吸引力はどちらの方が良いかわかりますか😣?

• 11月4日
  • ちょん

ちょん

口で吸うのをうちも使ってましたが、比にならないですよ!!!
    あんなちまちま口で吸って自分も風邪がうつって大変な思いしてたのに比べたら!!

メルシーポット買ってから、鼻水をちゃんと吸うので子どもの風邪も治りが早くなりましたよ✨
    高いけど、買う価値ありです!!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

えーそうなんですね😳✨
    半年の間に肺炎、気管支炎で2度入院しててあんな想いしたくないしさせたくないので購入しようと思います!
    体験談でとても参考になりました😆
    ありがとうございます💕

• 11月4日
  • ちょん

ちょん

参考になって良かったです!!
    大人でも風邪引いたら使えるので、病院行ったりする手間も少しははぶけると思います🙆✨
    ぜひ✨

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

大人も使えるんですか!それは良いですね✨
    私が秋の花粉症だし今息子も鼻水ズルズルなので早急に買います😍
    ありがとうございましたー☺️💓

• 11月4日