※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚🧡
妊娠・出産

ベビー布団のセットを店舗で購入したいです。西松屋、バースデイ、しまむらで安く購入できるか教えてください。通販は諦めました。

ベビー布団のセットを店舗で購入したいと考えています🤰 西松屋・バースデイ・しまむら、どこが安くお得に購入できますでしょうか?😭 週数が迫っている為通販は諦めました💦 よろしくお願いします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ikumi

私はしまむらで5000円セットで買いました✩1万円代の物もありましたよー( ̄▽ ̄)

まだあるといいのですが…

• 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます☺️ネットで見つけていたのが5000円位でいいなぁと思っていたので、それはお得ですね!♡ ちなみに何点セットだったか分かりますでしょうか??

• 11月3日
  • ikumi

ikumi

8点セットだったと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 11月3日
♡コキンちゃん♡

西松屋で布団のセット7000円台で安かったなぁと感じました!
敷ふとん
敷布団カバー
防水シート

掛布団

• 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます☺️
    1万円きってると嬉しいと思っていたのでとても安いですよね😭❤️
    敷きパッド・マットレスのようなものはセットに込みではありませんでしたか?💦

• 11月3日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

敷きパッドが防水シートになってる感じです(^-^)
    マットレスと敷ふとんって別ですかね?
    ベビーベッドに敷ふとん、防水シートで寝かせています!笑

• 11月3日
  • 💚🧡

💚🧡

あ!私の勘違いでした!マットレスも敷布団も同じでした💦すみません😭
    丁寧にお返事して頂きありがとうございます♪ 早速西松屋見に行ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月3日

西松屋が安いかなと思います!種類もあると思いますよ(^^)

退会ユーザー

布団セット買いましたが敷布団と毛布あれば充分だなと思いました^ ^

• 11月3日
  • 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます😊
    色々ありすぎても使い勝手に困りそうですもんね…🤔💭 ありがとうございました♪

• 11月3日
むにゅ

たぶんその3店舗なら価格帯はほぼ同じだと思います。
バースデイはポイントが付く分よいかな…と思いますが。

• 💚🧡

💚🧡

バースデイポイントカードあるんですね😻❤️バースデイは行ったことが無いので見に行ってみます♪ありがとうございました♪

• 11月3日
あい

西松屋で10点セットがこの前セールで少し安くなってて9,000円くらいで買えましたよ!🙂
それでももともと10,000円くらいなので、他のとこよりは安く買えるかと思います🎵

• 💚🧡

💚🧡

10点で1万円きるのは凄く助かります💦元々1万円以下で探してたので(笑)❤ ありがとうございました♪

• 11月3日