※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

32週から切迫で入院し、35週になりました。退院の条件は頸管次第。妊婦健診後、生産期前一週間は自宅で過ごしたいです。皆さんはどうでしたか?

32週から切迫で入院、やっと35週になりました!
相部屋で隣が苦痛だったり、色々ありました😔
頸管次第で退院考えると先生に言ってもらいましたが、週明けに妊婦健診、、、生産期前一週間はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ😭
皆さんどうでしたか?

コメント

m

28wから36wまで入院して、明日明日産まれそうだね〜って言われてドキドキしてましたが39wまでもちました(*^-^*)

  • みーさん

    みーさん

    数週間ももったんですね!😳
    その間は安静にしても結構張りましたか?

    • 11月3日
  • m

    m

    ちょうど3週間もちました✨
    38wまで安静で、張り止めも服用してましたが結構張ってました!

    • 11月3日
  • みーさん

    みーさん

    38週まで安静だったんですね、お子さんは体重おおきめでしたか?

    • 11月3日
カリカリ梅

入院お疲れ様です🙇

29wから入院で35wで退院でした😊
私は点滴とかもしてなかったのですんなり退院できましたが
点滴してる人は36wに退院でしたよ🙌

  • みーさん

    みーさん

    ウテメリン服用してましたか?
    32週で入院して一週間後、点滴上がった以来ずっと同じ値でもっているのでもしかしたらなんて思いながら😭
    個人病院ですか?

    • 11月3日
ままり

私も32週から34週までは入院して点滴しました!退院後は1週間ほど自宅でゆっくり過ごし、35週からは外出して、36周からはかなり動いてましたが、結局全然生まれず39週でした😅産まれない人は全然産まれないみたいですよ☺️退院後、主人と2人で過ごす日々をとても楽しめました☺️みぃさんももう少しで赤ちゃんと会えますね♡可能なら最後の夫婦の思い出作りして下さいね😀

  • みーさん

    みーさん

    入院前夫婦で、また実母含め沢山話しかけてたので、入院して一気に静かになったと赤ちゃんも思ってるんじゃないかと笑
    話しかけてあげたいですし、そろそろ家族と気兼ねなく過ごしたいです😭

    • 11月3日
はる

29wで21mm、31wで15mm
34wで12mmでいつ産まれてもおかしくないと脅されまくりました😅

入院拒否して逃げ回った結果、
なぜか産まれたのは40w2dでした💦

正産期入ってからやーっと
マタニティライフ楽しめました!笑

  • みーさん

    みーさん

    予定日超過したんですね🤭❗️
    よく逃げれましたね😂
    34週で20㎜点滴上がるかもねって師長さんには言われてましたが、日々変わるから一喜一憂しないでね😌と先生には言われキープです、助産師さん達には一応後二週間だからね^_^
    と言われますが週末に退院したいです😭💓

    • 11月3日
yumichi♡3児のおかん♡

上の子27wで子宮口開いてて、
今日明日生まれてもおかしくないって
言われて続けて…でも予定日過ぎました💦

  • みーさん

    みーさん

    子宮口開いてたんですか😵
    すごい長い間持ち続けましたね!!
    赤ちゃんがお腹の中が居心地良かったんですかね😌

    • 11月3日