※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

性別は未確定で、女の子かもしれないと言われたが、まだわからない。19w4dで、写真からも判断できず、早く知りたいと思っている。男の子の可能性もある。

こんばんは!
今日検診にいってきました。
性別を聞くとまだ確定ではないけど
おちんちんは確実にみえないねー
でも割れ目もみえないから女の子とゆう確定もできないけど
雰囲気でいったら女の子ってかんじかな!といわれました。
今日で19w4dです、写真の感じだと女の子だとおもいますか??😂
これから男の子と言われる可能性ってあるんでしょうか、、もうこればっかりはうまれてみないとわからないものなのでしょうがきになって😂💓

ちなみに性別はどちらでもいいんですけどはやくしりたくてしりたくて、、(笑)

みなさんの経験で意見きかせてほしいです💓🙏😂

コメント

みいろ

この写真だと女の子な感じですね✨
わたしのときも、どっちかなー?女の子かなー?くらいでしたが、もう少し週数が経ってくると、子宮が見えたから女の子だね!!と言われ、女の子が生まれました!

  • ぷう

    ぷう

    子宮までわかるんですか😳!!
    すごいですね、、
    ちなみにどのくらいで確定しましたか??

    • 11月2日
  • みいろ

    みいろ

    わたしも医師から、子宮の話をされて驚きました。
    子宮の中に子宮!!?って笑
    日記を読み返したところ、子宮が…の話をされたのは、8ヶ月に入ってからでした✨

    • 11月2日
  • ぷう

    ぷう

    わざわざ見返してもらいましたかね??すいません😂💓
    8ヶ月ですか、やっぱそのくらいまではまだまだはっきりとはわからないですね😂

    • 11月2日
なぷー

私も一人目の時は、割れ目とかが見えたわけではなく、おちんちんが見えないから女の子かな?って感じで言われてました!今回は20週あたりでしっかりおちんちん見えました😂

ただ知り合いは生まれる2週間前に、やっぱり男の子だ!って言われたそうなので、そういうこともあるんだと思います😂

  • ぷう

    ぷう

    2週間前はすごいですねそんなぎりぎりに男の子ってなることもあるんですね😂
    最後までわからないですね、、(笑)

    • 11月2日
deleted user

まだはっきり分からないですね😆

一ヶ月前に産んだ友達が、ずっと
女の子と言われてて出てきたら男の子でしたよー(笑)

  • ぷう

    ぷう

    えーーーやっぱうまれてみないと確信はできないですね、、、(笑)

    • 11月2日
黒猫

私も同じくらいの週数でこの様なエコーで、おちんちんみえないし、割れ目も見えない、わからないなーと言われ、次の検診でおちんちん見えました😍

  • ぷう

    ぷう

    えーそうなんですか、それならまだわからないですね、そわそわします(笑)

    • 11月2日
みー

女の子ですね!19週だし足ちゃんと開いてるし隠れてるってことはなさそうですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ぷう

    ぷう

    そうですかね??自分でも女の子の気かしかしないので女の子っておもってるんですよね勝手に笑、

    • 11月2日
元転勤族ママ

個人的には女の子にみえます!
息子の時は13wくらいでばっちり、シンボル見えました❗笑

うえのこのときは、ばっちり割れ目みえて女の子っていわれました😃

  • ぷう

    ぷう

    男の子はわかるのがやっぱりはやいですね、😂

    割れ目が見えるまでは女の子の確信はできませんね😂🙏

    • 11月2日
もえまき🐶💙

私はバッチリシンボル見えたので、男の子確定でした!!

ryrmama

友達が1カ月前にいきなりゾウさんみえて女の子⇨男の子でした🤣
それまではどこにもなさそうな感じだったみたいです💦
それがあったので私もずっと信じれないままでしたが、女の子でした(笑)
私は23週で割れ目がみえて8割女の子と言われました✨

はじめてのママリ🔰

同じようなエコーで気になってしまい...
その後お子さんの性別は女の子でしたか??

  • ぷう

    ぷう

    女の子でした💞

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    女の子希望なので期待しちゃいます☺️

    • 6月23日
  • ぷう

    ぷう

    女の子だといいですねー☺️
    どきどきしますよね💞

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    健診1ヶ月先なのでドキドキそわそわしてます💕笑

    • 6月23日
  • ぷう

    ぷう

    ほんと待ち長いですよね🥹
    毎週いきたいですよね笑笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!毎日行きたいです💕笑
    ママリでエコーの写真見まくってます😂笑

    • 6月23日
  • ぷう

    ぷう

    私も妊娠中ママリばっかみてました笑笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣✨
    お忙しいところ返信して下さりありがとうございます💕
    あと1ヶ月ドキドキしながら待ちたいと思います☺️💕💕

    • 6月23日
  • ぷう

    ぷう

    体大事になさってくださいね🥰

    • 6月23日