※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

安城市のデンパークであるアンパンマンショーに行ったことある方います…

安城市のデンパークであるアンパンマンショーに行ったことある方いますか?かなり混むのでしょうか?どれくらい早く行けばいいのか悩んでます💦

コメント

ままり

そんなに混まないですよ😄

• むー

むー

そうなんですか!?すごく混むのかと思っていました、、💦

• 11月2日
ちゃくら

今年GWに行きました!
混むと思ったので開園から行けるようにしましたが、けっこうな人でした💦

• むー

むー

やはり多いんですね、、!!開園から行けるようにします🌟見ることはできましたか?💡

• 11月2日
るーまま

質問の答えになってないですが、デンパークのアンパンマンショーに行きたいと思ってるので、混み具合とか気になりました💦

• むー

むー

気になりますよね!!どうにか娘にアンパンマン見せてあげたいですよね(><)

• 11月2日
  • るーまま

るーまま

ほんと、娘はアンパンマンが大好きな時期だから見せてあげたいですよね😆✨
    でも、天気だけが心配ですね💦

• 11月3日
  • むー

むー

ですよね😊天気思いました、、雨だと中止なんですかね?💦晴れますように🙏🌟

• 11月3日
★バブルス☆

かなり混むのではないでしょうか(^◇^;)⁉️
アンパンマンでは無いですが昔わんわんの同じような催し物をデンパークに見に行ったことがありましたがそれはそれは混みましたよ(^◇^;)⁉️⁉️

駐車場もない程に(^◇^;)状況が分からないので何とも言えませんが...(^◇^;)

• むー

むー

やはり、かなり混みそうですよね😱わんわんが混んでたら、アンパンマンも絶対混みますよね、、💦駐車場ないほどとはすごいですね😭開園から行けるようにしようと思います!

• 11月2日