※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

渋谷のハロウィンがあって露出がどうとか話題になってるけど....露出し…

渋谷のハロウィンがあって露出がどうとか話題になってるけど....露出してるから痴漢されるんだよって言うのもこの時代だからわからなくもないし、それ言ったら痴漢される方が悪いみたいじゃんって言うのもわかる。でも露出してたら私だって見ちゃうしそれなら男性も見るから、みられえいいなら露出したらいいと思う💦今だと見られただけで痴漢とか、痴漢されてないのに痴漢って言って何もしてない男性が被害にあったりするけどきっと女性が痴漢だって騒げば何もしてなくても悪く思われちゃうよね、そんなつもりない男性はお気の毒。うちの旦那がそれされたから露出の多い人は見られたいなら露出してくれえ....はあ...やれやれ生きづらい

コメント

しまおじ

露出多い格好するなら自己責任で痴漢されても文句言わないでほしいですよね😩

私も結婚前は結構露出多かったですが、実際に暗い路地で痴漢にあった時とか電車で痴漢にあった時も、好きでしてる格好だからしょうがないよなーと思って割り切ってました💦

• みさ

みさ

そおですよね💦
    痴漢する方が悪いに越したことないですが、露出したら見てしまいますし異性なら少しはムラっとするんじゃないかなあとしょうがないといいますか...💦
    自己責任で着て欲しいです😞

痴漢があるのが当たり前って世の中も気持ち悪いですが...私は変えられないし自己防衛しかありませんね😅

• 11月2日
Rin

確かに痴漢する人が一番悪いですが、露出多い格好をしてる人も悪いと思います🤦‍♀️
インスタで見ましたが下着同然の格好してる人が沢山いて、そりゃ事件になるわな、と思いました💦
そして警察のドキュメンタリーが好きでよく見てますが痴漢されてる人は大体露出が多い格好してる人です🤦‍♀️

• みさ

みさ

わたしもその意見に賛成です!
    えええ💦スタイルを見せたいから吐くんでしょうし自慢したい見せたいからなんでしょうから、もう痴漢の標的ですね😞💦

私はスタイル良くないから露出する人の気持ちはわかりません😞💦💦

• 11月2日