※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
ファッション・コスメ

みなさんのオススメの化粧下地、ファンデーション、コンシーラーを教え…

みなさんのオススメの化粧下地、ファンデーション、コンシーラーを教えてください🐔🐔
今のところ毛穴パテ職人のフェイスパウダー、KATEのコンシーラーを使っていますがそろそろ新しいものを使ってみたいです!

毛穴とニキビ跡でクレーターが悩みです…😰それをナチュラルにカバーできるものであればと思っています!
よろしくお願いします🤗🌸

コメント

あんにん

韓国のザセムのコンシーラーいいですよ!激安で崩れにくいです(^^)

• どんどん

どんどん

返信ありがとうございます😊
    ザセム初めて聞きました✨しかも価格も安い!なんとなく価格が安いものは厚塗りになってしまうイメージですが、どうでしょうか?

• 11月2日
  • あんにん

あんにん

薄づきですよ^_^固形のじゃなくてチップで塗るタイプのリキッドがおすすめです

• 11月2日
  • どんどん

どんどん

薄付きなんですね、安心です✨
    買うとしたらやはりネットですか?薬局でみたことがなくて💦

• 11月2日
  • あんにん

あんにん

最近たまに札幌のドラッグストアで見かけるようになりましたが、地元では全然みかけませんー!
    私は通販で購入してますよ(^^)

• 11月2日
  • どんどん

どんどん

やはりネットですね!早速注文してみます✨

• 11月2日
sss

下地はアテニアのやつでファンデはRMKです✌🏼️💗
コンシーラーはザセム使っています!カバー力抜群ですよ✨

• どんどん

どんどん

RMKはチークで使ってます!いいですよね!✨
    アテニアはこの時期乾燥などはしませんか?

• 11月2日
kawasan

セザンヌの皮脂崩れ防止下地とプリマヴィスタのパウダーファンデーション使っています(*´꒳`*)

今までは下地➕リキッドファンデ➕フェイスパウダー使ってましたが、プリマヴィスタのカバー力が凄すぎてフェイスパウダー不要になりました🤪

• どんどん

どんどん

フェイスパウダーなしですか!プリマヴィスタそんなにすごいとは…薬局行ってみてみます!✨

• 11月2日