※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
お出かけ

釧路市の手芸店をご存知の方!入園グッズ作るために生地(無地、綿麻など)…

釧路市の手芸店をご存知の方!
入園グッズ作るために生地(無地、綿麻など)やその他必要な道具など買いたくて、教えてください🙌
ネットで検索したらイオンの中のカナリヤ?はわかるのですが、あと他にここ生地結構あるよーなどの情報をお持ちの方教えてください💡よろしくお願いします!!

あと余談ですがご存知の方教えてください!
いきなりステーキは2歳の子連れで食べるのは無謀でしょうか?娘はお肉食べます🍽1度でいいから食べてみたくて😍笑
諦めて違うとこも検討してるので行ったことある方、想像する限りでも構わないのでどう思いますか?
よろしくお願いします!!

コメント

スミスキー

同じイオンで1階にも生地売ってるとこありますよね(^^)★

あと前にビックハウスの中にも生地売ってるとこあるって聞いたような‥
気のせいだったらごめんなさい( ; ; )

• 池

昭和イオンの方でパンドラハウス?を発見し思い描いていた生地をGETできました😊
    ネットで調べると確かにビックハウスのも出てきたのでまた釧路に来た時に探してみます💡ありがとうございます!!

• 11月2日
ままさん

一昨年娘の入園準備のために昭和イオンの1階のところの手芸屋さんで生地や紐類、名前シールなど色々買いました!
生地の種類もたくさんあるし、この生地でこの大きさの座布団カバー作りたい!などと相談すると、じゃあこれくらいの生地買えば大丈夫など教えてもらって買いました!

• 池

昭和イオンの1階の行って思い描いてた生地をGETでき大満足です✨名前シールやらワッペンやらなんでも揃っていてまた来たいと思います⭐️
    これ作るのにこの生地大丈夫ですかね?と質問したら適切に答えてくださって心強かったです😸グッズ作りがんばります🔆ありがとうございます!!

• 11月2日
ハチ公

いきなりステーキについてですが、釧路町のイオンにできるみたいです。
フードコートなら別々のもの食べれるので、あまり悩まなくていいですよね💡

• 池

昨日既存のお店に行くため調べていたらそちらのイオンにできるのを知りました💡楽しみですよね✨
    が、既存の方にもイステーブル席もあるとのことで行ってきちゃいました❤️子供用の座るアタッチメントもつけてくれて家族でおいしくいただけて大満足です!!
    また釧路に遊びに行きます⭐️
    ありがとうございます!!

• 11月3日