※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室で円形脱毛と指摘され、ショックを受けた女性。結婚や義実家への引っ越しでストレスがあったが、祖母に励まされた。

円形脱毛になってると昨日美容室で言われて
めちゃくちゃショック...(;_;)
この四ヶ月~半年ぐらいなにかありました~?
って言われたけど間違いなく
義実家越してきて結婚したこと(((^-^)))
旦那に円形脱毛できてたっていったら
「つむじかと思ってたわ、リーブ21で治るくない?」
って言われて...🔪🔪🔪🔥🔥🔥

結局実家の祖母だけが
自分が思ってる以上に負担かかってるねんな~
しっかりご飯食べてはよ治しね🍙🍚
って言ってくれた(;_;)はぁ

コメント

deleted user

ショックですよねー😭
私も前にできたことあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    (歳は関係ないらしいですけど)
    まだ22なのに...(;_;)ってなりました...
    同級生はみんな大学生活謳歌してるのに
    わたしは円形...👴🏻笑
    見なきゃいいのに旦那に写メって貰って
    またショック(((^-^)))笑
    1回触ってみたら自分でも分かりました😂
    気にしいなので毎日考えちゃいそうです😣

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2ヶ所できてて、目立たなくなるまで半年くらいかかりました😢
    でも必ず治るので大丈夫です😊💕

    • 11月2日
🐵

旦那さんひどい!
そんな軽く言うことじゃない!!
もっと心配してほしい!!

(´・ω・`)

私も同時に2個、仕事してる時に出来たことあります😣💭
ショックですよねー😢💧
旦那さん酷いですね😡どうしたの?の一言ぐらい言えよ😡てなりました😅🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二個はつらいですね😱
    わたしも一つだけですか?!と
    聞きました😢
    髪の毛でまだ見えてないみたいなので
    良かったですが...(;_;)
    あれってどれぐらいで元通りなるんでしょう...
    はやくはえてきてくれ~(;_;)

    乙女心が分からず
    デリカシーゼロの旦那です🔪🔪🔪
    旦那の幼なじみの女の子曰く
    「基本的には優しい子やけど
    ノリが女の子向けじゃない。
    基本的に仲間内の彼女には
    ドン引きされてる事が多い」らしいです
    全くその通りだと思いますね(笑)

    • 11月2日
ぽんちゃん

気にせずほたっていたらいつか治りますよ🎶私は15cmくらいの円形脱毛ができましたが、ほたっていたら治りました(^^)

スヌーピー

私は8ヶ所くらいできて、髪の毛4割くらいなくなりましたが、皮膚科でプレドニン内服とデルモベートの塗り薬で10カ月くらいで治りました!
泣いたりして辛かったですが治らないものではないので、大丈夫ですよ(*^^*)気にしすぎると悪化します!!私がそうだったので(TT)