※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさー
家族・旦那

今週で27週のプレママです!旦那の性処理が密かに気になってます妊娠して…

今週で27週のプレママです!
旦那の性処理が密かに気になってます
妊娠してから1回もセックスしていなくて、夏頃から抜いてあげることもなくなりました(´・ω・`)
なので、どうやって処理しているのか謎に思っています(´・ω・`)
掃除の時にゴミ箱見たりしてますがそれらしきものはなさそうやし、家や車にAVなども見つかってません。
携帯は見てないので携帯でしょうか?
旦那もまだ26歳なので性欲はあるはずですが、私がセックスできないので我慢しているとしたら可哀想だなーと(笑)
ちなみに私は朝から夕方勤務で旦那は3交代なので会わない日もたくさんあります
絶対ではないですが浮気するようなタイプではないので、していないように思います
風俗に行くほどお小遣いもないと思います(笑)
分からないようにしてるだけで私がいない時に1人でしてるんでしょうか?
なら安心なんですけど(笑)
同じような方いませんか?(*^^*)

コメント

わー!同じです(*^^*)笑

去年の1月に妊娠発覚、
しかも双子でハイリスクだったため
そこから一度も仲良ししてません(−_−;)

1人でした痕跡も無いので
昨日遠回しに誘ってみたら
喜んでたけど「子供達が横で寝てると
何か気分が乗らないね〜」ってなって
何もせずにくっついて寝ました。笑

• あゆさー

あゆさー

お返事ありがとうございます(*^^*)
    私はくっついて寝るだけで十分なんですけどね!(笑)
    以外に大丈夫なんでしょうか?

• 1月11日
きなこ

あゆさーさんと年齢も産まれる月もきっと同じの者です!
私の旦那もそうなんです!
携帯みたらAVみたあとはあるがゴミ箱は綺麗さっぱりです😳
どこかにあるはずですが…
私の前では溜まってる素振りも全然なくひっつくことがなくなって逆に私が寂しいぐらいです😞笑

• あゆさー

あゆさー

お返事ありがとうございます(*^^*)
    わー!一緒なんですね!4月10日が予定日です♪
    頑張りましょうね!

そうなんですよねー
    まあ妊婦に欲情しない気持ちは分かりますが(笑)

• 1月11日
  • きなこ

きなこ

出産頑張りましょう😊
    旦那も同じ歳同士ですが、あゆさーさんはどうですか?
    もしかしたら赤ちゃん気にしてるのかもしれませんね😁

• 1月11日
  • あゆさー

あゆさー

私も旦那も同い年で平成元年生まれです!
    一緒ですね♪
    ごまみさんのページちょっと見せてもらったのですが、うちもプレミアムウォーター使ってます!
    奇遇すぎてびっくりしました(^O^)

• 1月11日
  • きなこ

きなこ

一緒のことが多くてお話合いそうですね(*^^*)
    こんな奇遇が重なるなんて思ってもなかったです😆‼︎

• 1月11日
  • あゆさー

あゆさー

本当ですね(*^^*)
    こんな偶然あるんですね!
    これからもよろしくお願いします♪

• 1月11日
  • きなこ

きなこ

同い年、予定日近い、奇遇が重なるととても心強いです☺️❤️
    こちらこそよろしくお願いします😊

• 1月12日
ちひろ

聞いてみたりしないんですか♡?
私も最初の頃お構いなしに
してたんですけど、切迫になり
22週から一切出来てません!

私は普通に聞きますよ♡
全然一人でしてます(笑)(笑)
産まれるまで待ってねーーって
言ったりしますっ(*´∀`)笑

• あゆさー

あゆさー

私がもともとセックスとか好きじゃないので、聞いたときに
    だって抜いてくれやんもんって言われたらめんどくさいなーと思って聞いてません(笑)
    産まれたらどうなるか分かりませんがそのとき考えますねー(笑)

• 1月11日
たまこ

わたしも妊娠中のとき気になっていました(笑)(笑)はじめは体調の良い時にセックスしていましたが、切迫早産になってしまい絶対安静のため一切せずでした。…が、たまに旦那さんがお願いしてくる時があり、その時に抜いてあげていました。出産したらしたで、入院中は旦那さん何しているのか、遊んでないのかが気になりストレートに聞いたら「子ども産まれて顔見たら、そんな気にならない。自分の性欲処理する時間があるから赤ちゃん抱っこしてたいわ」と言われてしまいました(*゚v゚*)

• あゆさー

あゆさー

素敵な旦那さんですね!
    抜く時間があるなら赤ちゃん抱っこするってそう行ってもらいたいです(*^^*)

• 1月11日

うちも同じです。
いがいと出さなくても大丈夫なのかなぁって???って感じです。 笑

• あゆさー

あゆさー

そうなんですかねー?
    まあ家庭内が平和ならいいのですが(^O^)笑

• 1月11日
くまちい♡双子mama

私も今それ凄く気になってます!笑
妊娠してから悪阻もヒドくて
吐き気と嘔吐で尚更スキンシップもなく、、
このまま出産までせず
産後もすぐには出来ないので
どーしてるんだろう?と疑問です。
うちも、そういうのを見ている気配もなく、ゴミもなし、お風呂もシャワーで直ぐに出てくるし…笑

風俗行くお金も渡してないし、
行かれてたらなんか嫌だし…
かといって我慢してたら可哀想だなー。とも思ってしまいます(*_*)
意外と大丈夫なもんなんですかね?男性側の意見知りたいですね!笑

• あゆさー

あゆさー

そうそう!
    お風呂もシャワーもトイレも普通に早いし…
    男性側の意見ぜひききたいですね!笑

• 1月11日
はんなちゃん

私も妊娠してから一度もないです(´・ω・`)
私が全然その気にならない、処理を手伝いたいとも思わず…どうしてるの?って聞くとじゃあ抜いてって言われるので聞くのやめました笑
でもしてあげないと2人目問題とか質が悪くなったり?するんじゃないかって不安なんですよね(>_<)

友達いわく、抜かなくても勝手に体の中でタンパク質に変わってるから大丈夫だよーと言われましたけどそうなのかは謎ですσ(^_^;)

• あゆさー

あゆさー

同じです!めんどくさいのでその話題に触れないようにしています(笑)
    可哀想には思いますけど仕方ないですよね!(´・ω・`)笑

タンパク質に変わるって聞いたことあります!けど気分的に辛いだろうなと勝手に思ってます(笑)

• 1月11日
にゃん太

私もとても気になっています。
むしろ妊娠前から悩んでいて、
旦那はとても淡白で仕事もハードで月に1回タイミングの為にって感じの義務でした(>_<)
それなのに最近はゴミ箱にたくさんのティッシュの塊が…
今までは一人でもいいからしてねってお願いしてたくらいなのに、いまでは時間さえあれば毎日です。
私には性欲わかなかったのに、動画とかには湧くんだ…とむしろ悲しく思っているほどです。
産後どうなるのか今から不安でなりません(>_<)

• あゆさー

あゆさー

逆のパターンなんですね!
    動画の女性は一般人とは違いますから仕方がないですよ♪
    男を欲情させるプロですから!
    産後は私もどうなるのかなーと思っています!
    うちの場合は私が淡白なので母になった後に果たしてしようと思うのか?と…
    旦那さんはおいくつですか?
    毎日ってすごいですね!
    にゃん丸さんの体をいたわって我慢して自分で処理してると思って素直に感謝しましょ!
    産んだ後たくさん甘えましょー(*^^*)

• 1月11日
  • にゃん太

にゃん太

逆にアドバイス頂いてしまって申し訳ないです(>_<)
    もともと性欲なかった人が急にモリモリになってきて
    いろんな妄想をしてしまって不安でたまらない感じです…
    旦那は30歳です。

産んだ後うまくバランス取れるといいのですが、普段が漫才コンビというか友だちみたいな感じなので
    お互い欲はあっても、きっかけやムードが作れずまたレス生活が続きそうです(>_<)

• 1月11日
  • あゆさー

あゆさー

いえいえ!
    一般的に男性の性欲は10代がピークで…って聞きますが、本当に個人差だと思いますよ!
    でも、逆に考えると、浮気や風俗じゃなく、自宅で処理していることが確定してるので安心していいんじゃないでしょうか?(*^^*)

私夫婦もにゃん丸さんたちと同じで普段は友だちみたいな感じでふざけたこと言ったりアホみたいな会話したり本当ムードもかけらもありませんよ(笑)
    好き好きー♡って雰囲気はまったくありません(笑)
    それぞれの家庭があるしそれぞれの夫婦の形があるので、それでいいと思っています♪
    なにより2人にとって居心地がいい関係が一番ですよね!
    産後は産後で、どうなるか私たちも分かりませんが、にゃん丸さんにしたい気持ちがあれば旦那さんに素直に伝えて下さいね!(*^^*)

• 1月11日
ヨリモコ

多分おトイレに流されてるのでは?

サルまま

私の旦那は妊娠中は友達にAVを5枚もらってました!簡単なところに隠してあったのですぐにばれましたが(笑)しかし、私が里帰りからもどったら、それも捨てて、1日中一緒にいるので、抜いてるようにはおもえません💧赤ちゃんが産まれたら赤ちゃん優先でそれどころではなくなるみたいですよ!!