※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

1月終わりに第二子出産予定。お正月に実家へ帰りたいが、35〜36wで遠出は心配。みなさんなら帰りますか?辞めますか?

1月終わりに第二子出産予定です✨

まだ先の話ですが、お正月に実家へ帰ろうか迷ってます💦上の子の冬休みもあって、旦那のお正月休みまで二人で引きこもりは辛いなぁと思って出来れば12月終わり〜1月頭まで帰りたいのですが、その時私は35〜36wくらい…

実家まで高速で1時間、電車で1時間半、今回は里帰りではなく自宅の方で出産予定です。

勿論、切迫などの兆候がない場合ですが、みなさんなら帰りますか??🤔辞めときますか?🤔

コメント

みかん

私も2月始めに出産予定で、実家も同じくらいの距離ですが帰る予定です😊
年末年始は実家で過ごしたいですよね😣❤️

• こりん

こりん

1w違いくらいでしょうか?😳💕
    そうですよね💡毎年親戚一同集まったりするので参加したくて(笑)何かあったら父に車出してもらおう…なんて甘すぎですかね💦😂

• 11月1日
  • みかん

みかん

そうですね💓☺️1w違いくらいだと思います💓💓親近感です

甘くないと思いますよ〜😌
    身体第一ですが、頼れる方がいるなら頼って楽しむ事は楽しんでおきたい派です😊
    日にちが近くなって体調的にもしんどそうだったら自分の家でゆっくりというのも考えなきゃですけどね😚💦

• 11月1日
  • こりん

こりん

ちょうどお腹重くなってきてしんどい時期にさしかかってきましたよね💦 お互いあと2ヶ月ちょっと頑張りましょう😊💕

そうですよね💡帰る方向で体調気にしつつ検討する事にします✨

• 11月2日