※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
お出かけ

ミキハウスランド名古屋について✨週末にガイシホールであるミキハウスラ…

ミキハウスランド名古屋について✨

週末にガイシホールであるミキハウスランドに初めて行こうと思っています。
朝早くから並びたくて、旦那に子どもを預けて一人で行く予定なのですが、一人で並んだことがある方お手洗いに行きたくなったらどうしましたか?

5時や6時に並んで、お買い物が終わるまで我慢出来るか心配です( ;∀;)

他にもミキハウスランドに行ったことがある方なんでもいいので情報を教えてください✨

コメント

エール

毎回ミキハウスランドには行きますが、私が夜中から並んだときは前後の方に声かけてからトイレ行ってましたよ!朝方からは近くで立ってたスタッフに声かけてました。
15分以上離れると最後尾に並ぶんでしたっけ…
朝晩冷えるのでトイレ我慢は絶対出来ないですよね…

• ろみー

ろみー

ありがとうございます✨前後の人に声かければいいんですね😊
    最近すごく寒くなったので、絶対トイレ行きたくなる〜〜と心配だったので安心しました。

• 11月1日
さら

もぅ遅いかも知れませんが…
毎回早朝並んでいます(笑)前後の方とも仲良くなれて次回一緒に並んだりとか品物交換出来たりと楽しく過ごせますよ。

狙いのサイズにもよりますが私は120狙いなのでそこまで争奪戦にはなりませんが80~100サイズを狙うのであれば遅くとも5時位までには並ぶ事をオススメします。

それが無理なのであれば10時すぎに入る事をオススメします。争奪戦が一段落しておこぼれなんかがちらほらしますのでそれを狙ったほうがいいと思います。

ちにみに待ち時間が長いのでしっかり防寒具は持参して下さい。毎回寒いです。そして時間になればコインロッカーなどを使用して身軽な状態で参戦すると良いですよ。

私も並びますのでお会い出来る事を楽しみにしてます

• ろみー

ろみー

ご丁寧にありがとうございます✨
    ツイッターなどを見たら、既にテント組が30組以上並んでるみたいなので、早朝に行くのは諦めました(/ _ ; )
    10時過ぎに行っておこぼれもらう作戦にしようと思います。
    お互い楽しみましょうね😊

• 11月3日