※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Istay
家族・旦那

今晩 旦那は呑みにいっています まあー普通に送り出して、子供と早め…

今晩 旦那は呑みにいっています まあー普通に送り出して、子供と早めにベットへ入り…… 何気なく、渋谷ハロウィンのニュースを見ていたら 段々イライラしてきました笑 はあ。。今頃、ハロウィンコスのエロカワキャバ嬢に、鼻の下伸ばしてるんだろーなー こっちは息抜きすらさせてもらえないのに いい思いばかりしやがって!良い身分だよなー男ってずるい!
ってゆー愚痴でした すみません。。

コメント

みい

分かります😭
女ってだけで、なんでこんなにやること多いんですかね?男はほんとずるい。働いてることがそんなに偉いのか?ってなります…こっちは仕事して家事、育児して…好きなテレビも見る暇ないのに家帰ってきてずっと好きなテレビ見てる旦那に腹立ちます。

• Istay

Istay

ですよね!感謝はしてるけど、偉そうにされたり、あとは何もしない怠けたり こちらの苦労軽視されるのは納得いきませんよね!
    仕事なんて、大人相手だし、予定もたつし段取りして それに沿ってすればいいけど、
    主婦はそうはいかないし年中休み無し! 愚痴の相手してくれて、ありがとうございます😭

• 11月1日