※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

膣内洗浄後の痛みについて、同じ経験の方いますか?

膣内洗浄した後、痛くないですか?

お恥ずかしい話で申し訳ありません。
今日の朝10時頃、1回目の受診で胎嚢と心拍を確認しました。
同時に細菌検査を受け、『中にバイ菌がいるね~洗浄しますよ~』と、膣内洗浄の処置を受けました。
処置を受けているときは必死(?)で、痛みはそんなに感じませんでした。

午後から仕事に戻ると、その…痛いんです。
しみるような、ツーンとした痛みが…。
椅子に座るときも、ゆっくり慎重に座らないと、痛くて跳び跳ねそうになります。

同じように膣内洗浄受けた方、
こんなものなんでしょうか??

コメント

イヌヅカ。

膣内洗浄の後にお薬入れてもらいましたか?私は切迫で入院中、膣内洗浄してもらってましたが、薬が合わなかったみたいで洗浄後はヒリヒリピリピリ数時間痛かったです😭先生に伝えてお薬変えてもらったら治りました✨

• けいこ

けいこ

お返事ありがとうございます(^^)
    お薬は入れてないんです(^^;
    排尿時にも染みて、ブルーです…。
    お薬合わないこともあるんてすね!
    今夜寝る前に使うので、同じようにヒリヒリピリピリ痛むようでしたら病院に連絡してみようと思います!(*^^*)

• 10月31日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

薬は入れてないんですね😳!じゃあ洗浄の機械入れる時に膣が傷付いてしまったのかもしれないですね😭私が痛いと伝えた時に、薬が合わないか、膣の中が傷付いてしまったのかもと言われたので…😭膣洗浄で痛がる人ってあんまりいないらしいです💦あまり痛みが続くようでも病院に連絡した方がいいかもしれないですね🙌

• 10月31日
  • けいこ

けいこ

そうなんですね(°▽°)
    私の場合、傷付いた可能性の方が高い気がします(^^;
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 10月31日