※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

北見市で足のサイズ測ってくれてファーストシューズ買えるところありますか?西松屋、バースデー以外でお願いします。

北見市で足のサイズ測ってくれてファーストシューズ買えるところありますか?西松屋、バースデー以外でお願いします。

コメント

イオンの三階にミキハウスがあるので店員さんに言えばそこで測ってもらえますよ☺️
ミキハウスのファーストシューズもあります!イオン内のABCマートだったかな?もサイズによってはベビーシューズあります😁

• まま

まま

やっぱりミキハウスですかね?お値段が…て感じで行ったことありませんでした😅ABCはうちの子、足が小さくて履ける靴ありませんでした💦
    情報ありがとうございます!✨

• 10月31日

退会ユーザー

他に試し履き出来るところが北見には無さそうだったのでミキハウスにしちゃいました😭
    測ってもらったあと靴見てたら結構グイグイ来る店員さんでしたが、今回は見るだけにします~って言って、店頭よりは安いのでネットで買いました(笑)

• 10月31日
  • まま

まま

今日ゼビオ行ってみたらNBのファーストシューズあったのですがデザインは1種類だしピンクと青しかなくて…やはりミキハウス行ってみます!ネットで買うのもアリですね😊

• 11月1日