コメント
優鈴chan♡
私の友達が3人のママで3人とも帝王切開で産んでます。
3人目出産の際に卵管をくくる手術を一緒にしたそうです(^ ^)
優鈴chan♡
私の友達が3人のママで3人とも帝王切開で産んでます。
3人目出産の際に卵管をくくる手術を一緒にしたそうです(^ ^)
「妊娠中」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
上の子がいてるママさんに質問です!! 下の子妊娠中 子供に抱っこーって言われたら 毎回してましたか? 最近普通に歩いてるだけで足の付け根が痛すぎて🥲 階段は腕で支えて歩かないと歩けないのに抱っこが無理すぎて😣 …
下ネタです レス解消について 2人目妊娠中から嫌悪感がすごくハグキスなどのスキンシップが生理的に受け付けなくなりました。産後もしばらくは無理拒否していました。 産後7ヶ月経ってなんか今日はいける気がすると思い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ヒロノア
ありがとうございます❤️
お友達が卵管をくくる手術したんですね!その後の体調は変わりないですかね?ホルモンバランスが崩れるとかないか心配で…
良ければ回答お願いします😄
優鈴chan♡
体調は変わりなかったみたいですよ(^ ^)♡ただ生理が不規則な時はあるみたいです💦それ以外は特になにもなかったみたいです!
卵管くくったことが生理不順の原因かはわからないですけど(´・_・`)
病院の先生にも確認してみてくださいね♡
ヒロノア
ありがとうございます❤️
そろそろ、帝王切開の説明があるので、その時に相談してみますね!
親切に回答頂きありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
minさんも30週なんですね!お互い残りのマタニティ生活満喫しましょう😄
優鈴chan♡
30週一緒ですね\(^o^)/♡
私は最近胃が圧迫されてるのか
吐き気になやまされてます💦
でもあと少し楽しみましょ♡
ヒロノア
私も…圧迫されてます(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
あまりお腹も空かないし…時間を見つけてちょこちょこ食べたりしてます(*˘◦˘*)
吐き気辛いですよね…無理しないように少しずつ食べてくださいね!