※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

セックス後にクリトリスが痛む、頻尿になる経験ありますか?力が入るときは痛むかもしれませんが、しばらくすると治るでしょう。

お恥ずかしい話、セックスでクリトリスを舐められたりイッた翌日以降、クリトリスがムズムズ痛かったり、頻尿になる人いますか?😭

そこまで激しくされてませんが、行く時に力入るからでしょうか?しばらくすると治ります💦

コメント

えりな

私も頻尿になります💦

• R

R

なりますよね💦毎回ですか?

• 10月30日
  • えりな

えりな

ほぼ毎回です💦

• 10月30日
にゃんこ先生

私はなりませんが、症状的に菌が入って軽い膀胱炎になり掛けているのでは💦?
しっかり排尿して症状が落ち着いているなら大丈夫だと思いますが!

• R

R

膀胱炎ではないです😅何度かなっていて昔はその都度泌尿器科言ってましたが違いました!それに膀胱炎だと一日とかでは治らないかと💦

• 10月30日
  • R

R

あと、やった直後になるので💦

• 10月30日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

炎症を繰り返していたりすると刺激でまたすぐぶり返す方もいるので膀胱炎の可能性を言わせていただきました。
    分かりやすく膀胱炎といいましたが、尿道口でも子宮でも膣でも炎症は起こるので。
    症状が直後に出ることもおかしいことではないですし💦

お役に立てなくてすみません。

• 10月30日
ちびた

なります💦
あとものすごく痒くなったり。
頻繁にやり過ぎると痒みで断るレベルになります😥

• R

R

痒くはならないです💦

• 10月30日