※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

間違えて知らない人に子供の写真を送ってしまいました。削除を依頼するべきか、削除されるのを祈るべきか迷っています。

iCloudアドレスから間違えて知らない人に子供の写真を送ってしまいました…確認したんですが間違えていたようで😢

エラーメッセージは来なかったのできっと届いてしまっています。
間違えてしまったから削除してほしいとメールするべきか、迷惑メールと思って削除してくれるのを祈るか…どちらが良いのでしょうか…

コメント

ママリ

住んでる場所とか、そういう個人情報に繋がる情報が写真に映ってたら焦りますが、ただ子供の写真だけなら、私だったら何も連絡しないかな〜って思います!💡
それで連絡して、何かめんどくさい事になっても嫌だし。。
普通の人なら、あっ何か知らない人から写真きた。こわ〜。くらいにしか思わないだろうし、気にしない方向で。わざわざ消去することもないかな?と思います😅💦

もし向こうから何かしら連絡が来たら、気付かなかった程で間違えて送ってしまったみたいです!お手数ですが消去しておいてください。くらいに言うかもしれませんが…😣
いきなり知らない人から写真送られてきて、なおかつ間違えたから消してください!って言われても、逆に怖いかな…と💦
ただ、その人の携帯に画像が送られるだけで、保存されなければ残ることはないのかな?って思って諦めます😣

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    幼稚園の教室での写真なので周りに特定できるものはないです✨
    たしかに自分だったら気持ち悪いなぁ〜とスルーします💦
    あまり考え過ぎてもダメですね😵

少し安心しました🎀

• 10月30日