※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビー
雑談・つぶやき

悪阻とはわかっていても、胃のムカムカ、3日間位収まった感じだったの…

悪阻とはわかっていても、胃のムカムカ、3日間位収まった感じだったのに、まただめだぁ(*_*)

常に胃薬を飲みたくなるようなこのムカムカ…

皆さんはどぉやって乗り切っていますか?

産婦人科の先生に相談すれば、何か、妊婦さんでも飲める薬みたいなのを出してくれるんでしょうか?

コメント

その先生の考え方にもよるみたいですけど、私の通ってたとこは結構簡単に薬出してくれました(^-^)
漢方と普通の錠剤の2種類でしたが、正直全く効きませんでした(^◇^;)

私は乗り切り方がなく、ひたすら耐えて、耐えきれず入院でした(>_<)
薬きけばラッキーって感じです💦
お大事にしてくださいね!

• バンビー

バンビー

耐えきれずとゆうのは、食べられなくてって事ですか?

• 1月9日

退会ユーザー

全然食べられず、吐いてひどくて肝機能障害が起きてしまいました(´・_・`)

• 1月9日
  • バンビー

バンビー

そぉだったんですね(-_-;)

私はまだ、1食でも食べられるから大丈夫ですね(^_^;)

吐きはしないし。

ただ、食べられないから、体温も上がらないみたいで、寒くて仕方ないです(´`:)

• 1月9日

退会ユーザー

たとえ食べられてても無理しないでくださいね(>_<)
    とりあえずお薬もらえるか相談してみたらいいですよ!
    早く辛い時期過ぎ去るといいですね!

• 1月9日