※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

旦那の浮気に気づいた方、どのようにして気付きましたか?なんだか最近旦…

旦那の浮気に気づいた方、どのようにして気付きましたか?
なんだか最近旦那の様子が変で。。

コメント

yuzuha.Ⓜ︎

携帯を隠すとかでしょうか?

具体的にどのような行動がおかしいと思われるんですか?

• かすみ

かすみ

大げんかした日の夜、帰ってきたら、なんだかいい匂いがしたり、

夜、仕事から帰ってきて、トイレでスマホを見た後、コンビニに行くと言って出かけたり(結局何も買わずに帰ってきたり)

• 10月29日
みっこ

付き合ってた頃ですが、土日のカフェのレシートで2人分払ってて怪しかったのがきっかけです😒
友人なら奢らないし、女だろ~って。

• かすみ

かすみ

なるほどー、男には奢らないですね笑

• 10月29日
  • みっこ

みっこ

出掛けるときに財布整理したのか、捨てればいいのにテーブルの上に置きっぱなしだったんですよ(笑)
    捨てようと思って、病院関連とか会社から深夜帰ってきたタクシーのとかはよけてあげなきゃって選別してたら、ん?って。
    馬鹿すぎますね~(゜Д゜)
    携帯より財布のほうが意外と無防備かもです。

• 10月29日
  • かすみ

かすみ

なるほど。。下手に問い詰めずに、機会を待ってみることにします^ ^
    携帯はロックかかってるので、財布小まめにチェックします笑

• 10月29日
ゆうまま

里帰りの時になんとなくおかしいなと思ってて。。。
その日の事だけよく喋るんですよ。笑
里帰りしたその日に旦那が仕事から帰ってきていつもなら携帯見れないんですけどたまたま見れるようになってて。。。
これは神様が見ろって言ってるなって思ってみたら浮気してました。( ̄・ω・ ̄)
女の勘というか旦那の不自然さ?ですかねΣ╭(°ㅂ°`)╮;

• かすみ

かすみ

たしかに。。よく喋ってました。。
    うちのも怪しいなぁ。。
    ゆうままさんは問い詰めましたか?

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

我慢出来なくて言いました。笑
    付き合ってる時に友達と聞いていた女との浮気で色々あってもう信用してないです( ̄・ω・ ̄)
    一度は頑張ろうと思ったんですけどやっぱり無理で頭から離れなくて離婚しようと仕事とか探してたら2人目が発覚して今一緒にいる感じです。
    2人目産まれて落ち着いたら離婚しようと考えています(*´ ˘ `*)

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

強くないですよ‼︎
    あの頃一生懸命家庭のためにとやっていた内職も内職してる最中にメッセージのやりとり思いだしたり色々して内職できなくなりましたし。
    色々子供の為旦那の為と我慢してきた事も我慢出来ずお金も貯めれなくなりました(٥¯―¯)

旦那さんの様子が最近変なのは仕事の帰りが遅いとかですか?
    携帯指紋認証だったら寝てる時チャンスですよ(*´ ˘ `*)笑

• 10月29日
  • かすみ

かすみ

私も今、旦那と子供のために我慢してること多いので、もし浮気確定したらぷつっと糸が切れそうです笑

大げんかした日の夜、帰ってきたら、なんだかいい匂いがしたり、

夜、仕事から帰ってきて、トイレでスマホを見た後、コンビニに行くと言って出かけたり(結局何も買わずに帰ってきたり)

怪しいですよね?

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

コンビニって近いんですか?
    旦那さんのお財布、携帯、車の中とかで見れるもの見て隅々までチェックですね( ̄・ω・ ̄)
    前の職場の部下の子は奥さんに全裸にさせられてたまたまの裏まで匂い嗅がれてチェックされるって言ってました。笑

後変換履歴。笑

• 10月29日
  • かすみ

かすみ

コンビニ近いのですが、買いに行くものが「会社で使うボールペン」なんです笑
    嘘ならもう少しスマートに嘘つけばいいのに汗

チェックも多分気づかれないようにした方が良いですよね^ ^
    スマホ見る機会あれば、変更履歴も見ます!
    「あ」で愛してるとか出てきたら、アウトですね笑

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

朝でも充分買ってから行けますよって言ってやりたいですね( ̄・ω・ ̄)

チェックは大切ですがバレないようにしなきゃなんですけどまぁまぁバレないです。笑
    もし旦那さんの浮気が確定したらどうするんですか?
    してなかったらもう疑ってごめん‼︎で勝手にこっちで話進めれますけどΣ╭(°ㅂ°`)╮;

• 10月30日
  • かすみ

かすみ

浮気確定したら、証拠を揃えて、いつでも離婚できるようにしておきます^ ^
    子供がいるので、即離婚!とは言わない気がします。。
    なんか、私の旦那、結婚した時も、50万くらいカードローンがあったの隠してたし、旦那の親が払ってた奨学金300万円くらいを関係悪化してこっちが払うことになったし、ムカついたから、両方結婚前に私が貯めた貯金で一括で返したし、、、
    最悪なやつですよね。

• 10月30日
かすみ

二人目妊娠されてるのですね!
ゆうままさんは強いですね。。
私、今すごくモヤモヤしてますが、ゆうままさんのように決定的なのが見つかるまで、待ってみようと思います^ ^

れいちん

いつもはそんなに頻繁に飲み会とか
先輩とご飯食べに行くとかないのに
ん?なんか最近多いよね?ってときですかね(笑)

• かすみ

かすみ

ありがとうございます。
    なるほど。それでれいなさんの旦那さんは、浮気されてたのですか?

• 10月29日
  • れいちん

れいちん

旦那が彼氏だった頃の話ですが
    しっかり浮気してました(笑)
    やっぱり何かおかしいって女の勘が当たりますね。
    1番面白かったのは、肌寒い日なのに
    車の窓全開で迎えに来た時ですね。
    乗ったら座席の位置が違う、
    匂いが女の香水臭い、こんな髪の毛知らない、のフルセットだった時ですね(笑)
    LINEコソッと見て証拠を揃えて
    時が来た時にぶちまけました☺️

• 10月29日
  • かすみ

かすみ

わー、旦那さん大胆だったのですね笑
    モヤモヤしたり、悲しんだりしても仕方ないですもんね!
    子供との時間たのしんで、あとは証拠集め、地道に頑張ります!!

• 10月29日
  • れいちん

れいちん

トータル3回されたので
    もう悲しむ暇もなかったです(笑)
    後半はまたかと慣れてました(笑)
    最後は本気で別れて突き放したのですが、離れて気づいたそうで、いまは
    真面目にやってくれてます(笑)
    態度がいつになく真剣だったので
    もう次はないと約束し今に至ります(笑)

でも1度したら浮気癖はなおらないともいうので、たまに不安にはなります。
    もし子供が居るのにまたされた時は
    すぐさま離婚を考える予定です。

• 10月29日
  • かすみ

かすみ

3回もですか!!!
    子供がいて浮気は本当にないですよね。。うちの旦那もそうでない事を祈りますが、れいなさんの旦那も4度目は絶対やめてほしいですね。
    こっちは本当に子育てと家事で精一杯なのに。。
    れいなさんは、臨月ですね?元気なお子さん産んでください^ ^

• 10月30日
  • れいちん

れいちん

子供が居るのに浮気は子供に申し訳ないです。
    そうでないといいですね。
    あまり考えすぎて思い詰め過ぎないようにしてくださいね。
    ほんとに子育てと家事大変だと思います。尊敬です。
    私は今日促進剤にて出産予定です😂
    怖いですが先輩ママさんたちみたいに
    なれるよう頑張ってきます、、
    ありがとうございます💓

• 10月30日
  • かすみ

かすみ

本日ご出産ですか!促進剤を使ったということは、もうれいなさんのお腹の中でしっかり大きくなったのですね^ ^

出産は、本当に大変です!!が、必ず終わるので、頑張ってください!

あと、そのあと大変な子育てが待ってますので、産んだらすぐ、とにかく身体を休めてくださいね!

頑張ってください!!!

• 10月30日
なな

スマホチェックで気づいたり、財布見て気づいたりとかじゃないですかね?💦

• かすみ

かすみ

ありがとうございます!
    こまめにスマホと財布、チェックします!!

• 10月29日
れいんぼーふれんず

ケータイのパスワードをいきなり変えたり、
頑なにケータイを見せようとしなかったり、
怪しいなと思っていて隙を見てケータイを見るとドンピシャでした😢