※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ウェディングドレスは前撮りだけきて撮影してもらい簡易的な1.5次会のみ…

ウェディングドレスは前撮りだけきて
撮影してもらい簡易的な1.5次会のみ
とりおこなうのですが
お色直しなしで当日ドレスを持ち込みにします
会費制なのでウェディングドレスは当日は着用しません
子供もいるし、2着くらいは着たら?という
実母と旦那がいってくれて持ち込みにしました

悩んでるのでかわいいと思うドレスに
♡をお願いします

身長150センチの小柄です

コメント

m

ひーとーつーめー!!!!!

m

ふーたーつーめー!!!!

m

みっつめーーーー!!!!

m

よっつめーーー!!!!

m

いつつめーーーー!!!

m

むっつめー!!!!!

m

らすとです

しっかりしたものは前撮りできています
みんなの前にでるときにカラーか白を着るのか迷いどころです、、、

Mama

すみません!身長が150㎝だったらどれもロング丈くらいになるのかな?と思いました😭💦
あとは年齢や出席される方がどんな方かにもよりますが、露出の程度もある程度考慮した方がいいのかな?と思いました!

  • m

    m

    ある程度のロング丈は考慮済みなので大丈夫です^ ^
    挙式時は27歳で一部友人と親族の30人程度の小さなブュッフェ式の会です
    露出が高いものにつきましては、前撮りのドレスの際にボレロを購入しようと考えていますのでそれと合わせてボレロのデザインを探したいと考えています
    夫と2人で煮詰まってますので、第一印象で構いませんので、周りの意見を参考にしたいなと質問してみました

    • 10月29日