※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠の可能性について検査薬で確認したいと思っています。

仲良しは10/9~10/14の2回してるのですが

産後生理再開していないので生理予定日が分からないため行為から2週間くらいで分かるとこちらで聞いたので昨日検査薬してみましたが置いて1分しても終了線が出なくてさっき捨てようとみたらこんな感じになってたのですが
妊娠してないですかね?💧

薄くて分かりにくいのですが目を凝らしてみれば線があるよーなないような…

コメント

ムム

ありますね!妊娠してる可能性高いと思います!

  • 。

    私の目がおかしいのかと思いました…😭
    画像では見にくいけど確かに手元のはあるしな…とか思って💧

    • 10月29日
あ

私は3週間で反応が出ると聞きました、陽性反応は出てないように見えます😨

  • 。

    私も3週間だと思ってたのですが早くても2週間でわかると聞いてやってみました😨

    • 10月29日
  • あ

    わたしはフライングして化学流産に気づいてしまったので、フライングはオススメしないです。

    • 10月29日
ERIKA

真っ白に思いますm(__)m

  • 。

    やはりですか、、?💧

    • 10月29日
ちょこラテ

私にはうーっすら見えます😄💦

  • 。

    画像じゃ分かりにくいので私の目がおかしいのかなと思ってたので良かったです😢

    • 10月29日
Rママ

薄ら見えますね!!
私も最初こんなんでしたよ( ˊᵕˋ )

  • 。

    そーなのですか!?
    最初いつぐらいに検査したかお聞きしてもよろしいですか?😢

    • 10月29日
  • Rママ

    Rママ

    生理2日前にそれくらい反応出ました!
    翌日に検査薬したら肉眼でも見えるくらいでしたよ。
    また明日試したらいかがですか?

    • 10月29日
  • 。

    試してみます!!

    • 10月29日
いぬ

クリアブルーは変な線が出ますね。
時間たったのは信用できないです。

  • 。

    ですよね、、もう1回別のでしてみます

    • 10月29日
マーマ

14日だとフライングになるとおもいますね。
うっすらは見えるのであと7日待ってもいいかもです

  • 。

    ですね…
    7日まってみます!

    • 10月29日
いちご

クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いたことがあります。
一週間後くらいに試した方がいいと思います。

  • 。

    私もあとから調べたらそんなこと書いてたので気になって!
    試してみます!

    • 10月29日