※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

乾燥肌です。毎年この時期に、いろんな基礎化粧品使ってみるのですが、…

乾燥肌です。毎年この時期に、いろんな基礎化粧品使ってみるのですが、これだ!!というのが見つかりません…コスパもよい、おすすめの基礎化粧品教えてください!オールインワンでもOKです!

コメント

🐒

わたしはネットで注文のメディプラスを使ってます!!オールインワンで楽だし全身にも使えます!
4千円ってちょっとお高めなのですが2ヶ月ちょい持つし変に化粧水乳液などいろいろ買うより安いかなと思って使ってます😂

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!
    早速公式ホームページ見てみました!良さそうな印象です!試してみたいなと思います!

• 10月29日
リリカ

オールインワンだと、素肌しずくのジャーのタイプが好きです!
イプサもいいですが、百貨店になかなか行けないし高いので😅
アカランもいいみたいですよ😄

• さっちゃん

さっちゃん

詳しく教えていただき助かります!迷ってきました🤣

• 10月29日
Ⓜ︎

元々超乾燥肌だったんですが、一式アルビオンにしてから肌質変わりました😄

• さっちゃん

さっちゃん

アルビオン、よく聞きます!見てみたいと思います!

• 10月29日
ひろこ

アルージェというドラッグストアで買える化粧水を使っていて良かったんですが、無印が結構評判いいので変えました。安いので変えて良かったです。
敏感肌用の高保湿化粧水の200を買って、スプレーノズル付けています。結構ビチャって出てくるんですが手でなじませて、あとはアルージェの美白美容液かトランシーノの美白美容液つけておしまいです。乾燥ひどい時はキュレルのフェイスクリームつけています✌️😊

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!詳しく教えていただき助かります! キュレル使ったことありますがなかなか良いですよね!

• 10月30日