※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊娠・出産

先輩ママさんへの質問です。お腹が大きくなるのはいつごろですか?マタニティ服はいつごろ準備しましたか?

先輩ママさんに質問です(*^^*)
お腹はいつ頃から
大きくなってくるものですか?
マタニティ服などは
いつ頃なにを用意されましたか?❤︎

コメント

ゆのちゃん!

私は7ヶ月経ってからおなかが目立つようになりました((o(。・ω・。)o))
なので7ヶ月までは今まで着てたワンピースとかを着て7ヶ月過ぎたらあと3ヶ月くらいだしわざわざマタニティ服買うはもったいない!と思い安いロングワンピースを買ってきていました☺💕
安いし産んだ後も部屋着などで着られるしロングワンピースはおすすめですよ((o(。・ω・。)o))♡

• min♡

min♡

私も8月出産予定なので
    時期的にも後期にマキシワンピなど
    重宝できそうです(*^^*)!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月9日
こんぶ。

私は14.15w頃にもうこのくらい出ていて、元々履いていたズボンだとお腹がキツかったです!なので5ヶ月目入るちょっと前からマタニティズボン履き始めました!

• min♡

min♡

ポコっとお腹がでてくると
    お腹にいるんだなぁと
    実感しますね(*^^*)画像つきでわかりやすくありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月9日
♡かれんママ✩°。⋆

私は5ヶ月頃に出始めましたよ(*^^*)
あまり自分の物にお金かけたくないので、スパッツタイプの腹帯から買いました。
6ヶ月後半ぐらいからマタニティパンツを履いてます。
タイツ履きたかったので、タイツも買いました。

ブラはユニクロやしまむらのタンクトップブラとかキャミソールブラが楽なので、それ着てます(*^^*)

ズボンは一応まだ妊娠前の太ってた時期のお洋服が着れるので、アジャスターしか買ってないですw

• min♡

min♡

腹帯ですか…まだまだ無知なので
    調べてみようと思います!(*^^*)
    確かにリーズナブルが1番ですよね!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月9日
さな

7ヶ月近くからお腹が少しずつ大きくなってきました!
私はそんなに大きくならなったのでマタニティのズボン1着だけ買って
あとは普通の服を着ていました(*゚▽゚)ノ

• min♡

min♡

7ヶ月からだったのですね(*^^*)
    私もあまり大きくならなかったら良いなぁ…と思っているので羨ましいです(^^)
    マタニティズボンも見てみようと思います。ありがとうございました!

• 1月9日
せしいで

私は6ヶ月頃にお腹が大きくなってきましたよ(^O^)

私は、マタニティ用のボトムスを買ってみたんですが、ウエストにゆとりがあるので、ズルズル下がってきて逆に歩きづらかったですσ(^_^;)
結局出産直前はUNIQLOのレギンスパンツとかはいてましたww
ウエストがゴムだし、そんなに締め付け感なかったです!
結局は自分が1番楽な服装でいる事が1番かなぁって思いましたよ(^O^)
マタニティ服は買わなくても良いかなぁった感じでした!

• min♡

min♡

ユニクロのレギンスパンツですね!
    マタニティにこだわらなくて良いとのことで、私も色々見てみようと思います(*^^*)

• 1月9日

5ヶ月で端から見ても分かるくらい出てきました(・ω・)ノ今では横から見るとなかなかのボリュームです💦
マタニティ服は特に買ってなくて、普通の洋服のLサイズやウエストゴムのスカートを胸下辺りまで上げて履いてます(^O^)マタニティ服、全然可愛いのなくて嫌なのでこれからもできる限り着ません(>_<)!

• min♡

min♡

早くにお腹が大きくなられたのですね(*^^*)
    確かにオシャレなマタニティ服は…見つけづらそうですね。ウエストゴムのものなら、産後も履けそうですし、私も探してみようと思います!

• 1月9日

5ヶ月くらいから下っ腹がでてきて
、6ヶ月で妊婦さん体型になりました☆

ショーツはマタニティ用を、ブラジャーはユニクロのブラトップの1サイズ大きめを買い、初期のころからつけてます(^_^)

服はマタニティ用は買わず、GUで1サイズ上のワンピースを買いました♡安いし可愛いし産後もきれるので(^_^)

マタニティ用のパンツは1本頂いて、なくても大丈夫ですがあると便利です(^_^)

min♡

今わたしは3ヶ月なので
あと2ヶ月ほどででてくるのかな(^^)?
近くにGUがあるので、覗いてみようと思います(*^^*)
ありがとうございました!