※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアを探しています。ベビービョルンが気になりますが、リニューアル後も同じか不安。10キロの子供に合う座面が欲しい。すくすくチェアプラスも検討中。姿勢改善できる椅子を教えてください。

立てないハイチェアを探しています。ベビービョルンが有名と聞きますが、リニューアル後でもそれは変わらないのでしょうか?すでに10キロある子なので、座面が小さいと聞き気になっています。すくすくチェアプラスも気になっています。今はハイローチェアもしくはチェアベルトですが、とにかく①立つ ②浅く座って姿勢悪くもたれかかる、ふんぞり返った姿勢 ③左右から乗り出そうとする これを改善できる椅子をぜひ教えてください!

コメント

けだまぷわぷわ

すくすくチェアプラス使ってます
うちの子も11ヶ月で体重10キロです

ただ、うちの子は這い出てしまってますね💦よく食事後半飽きて来て抜け出そうとしますし、左右から乗り出そうとします

肩ベルトがない限りうごいちゃうかなと思います💦