※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

約2ヶ月ほど里帰り中なのですが最近旦那が愛してる、会いたい、寂しい、…

約2ヶ月ほど里帰り中なのですが最近旦那が
愛してる、会いたい、寂しい、電話したい、ぽむ以外興味無いよと、甘い言葉を言ってくるようになりました🤣

妊娠中はそうでもなかったのですが、息子を産んでからです。
旦那とは、妊娠中は2週間に1回会って、ほぼ毎日通話してました。
産んでからは1週間ほどは泊まってましたが、ここ最近は仕事が忙しいみたいで2週間くらい会ってないです。

今日、たまたま電話をかけたとき、通話中で繋がらず、誰かと電話してるん?ってLINEで聞いたら、友達ってゆうので、へえそうなん。って返したら友達と通話してゲームしてるスクショなんて送ってきて女の子と通話してるとおもった?ぽむ以外興味無いけん大丈夫ときました…
別に浮気なんて疑ってないし、旦那の連絡先に女の子がいないのなんて知ってます😅

甘い言葉を言われても、そうなんってぐらいしか言えなくて、冷めたんやね。って言われて困ってます😅実際子供産んでから旦那嫌いじゃないけど、大好きー❤ってゆうのが少なくなりました…笑

子供産んでからこんな風に旦那が変わったって方いらっしゃいますか?なんか、普段はこんな感じじゃないので浮気してるんか?!って思っちゃいます…もしくは仕事しすぎて気が狂ったのかな?🤣

コメント

ni

息子さんにとられたと思ってるんじゃないでしょーか?
うちもたまーにそーゆーことあります笑

• ぽむ

ぽむ

あるんですね( ゚д゚)
    多分寂しいんかもしれないです。

• 10月28日
jmama

私もその立場だったら浮気疑います☺️うちも妊娠中逆にすんごく優しくて浮気疑いました(笑)そしたらただキャバクラのお姉ちゃんと連絡交換してたみたいで(笑)それだけで済んだからよかったですけど😰

• ぽむ

ぽむ

そんなことあるんですか!
    私も、最初は珍しい…ぐらいしか思ってなかったんですが、ママリで優しいとき浮気してたってゆうのよくみてたので、もしかして?!って思いました笑

• 10月28日
みみ

羨ましいです(笑)
同じように変わってませんが、
うちはむしろ甘い言葉がなくなり、無理矢理言わせています😅

• ぽむ

ぽむ

ゆってくれるうちが華だと思っておきます…笑、

• 10月28日
サンニン

いい旦那さんだと思います😊
ぽむさんは子育てを一生懸命にし、旦那さんはぽむさんとお子さんのために毎日必死に働いてくれて
旦那さんからしたらふと思うときなんだか寂しいけど妻と子供がいるってゆうことがすごく幸せなんだろうなと思います😊
ぽむさんはいつも可愛いお子さんがいますが、旦那さんは外で頑張ってくれているわけですからね☺️
大好きー!という気持ちが少なくなったのもそうやって安心させてくれているご主人がいるからだと思います😊

• ぽむ

ぽむ

そうですね(。・ω・。)
    里帰り終わったら旦那の好きな物作ってあげようとおもいます(^▽^)o

• 10月28日
まあ

逆に浮気疑いますね(笑)
私ならかなり怪しみます(笑)
ただ、子供ばっかりでおれ相手にされてない寂しいみたいな事言われたくらいです、やっぱり前ほどの好きにはなれない…
産後クライシスってやつなのかなぁ

• ぽむ

ぽむ

不思議ですよねー
    産むまでは大好きすぎてどうしようって感じだったのに産んだらさっぱりです😩

浮気したら子供も私も悲しむやろ?って言われたのでこれでしてたらがっぽりお金貰って即離婚します笑

• 10月29日