※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
その他の疑問

質問というほどでもないのですが💦コードレスのドライヤーってあるんです…

質問というほどでもないのですが💦
コードレスのドライヤーってあるんですか?😂

わたしは見たことがなくて、
でも遊びたがったりして動き回る子どもを追いかけながら
ドライヤーかけられたらいいのに!といつも思ってて、
コードレスドライヤーあればいいのになぁと思ってます!
わたしだけですかね?😂笑

コメント

COCORO

コードレスのドライヤー?!
ホントあったらいーですね!とても便利そう

電池式とかならあっても良さそうですね😝まだ出逢えたことはないです!

私は色んなことがドライブスルーできたらいーのにって 子ども出来てからいつも思います(笑)

子どもが車に乗ってる時に不便だなーって(笑)

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます✨
    ですよね!!電池式とかでもあると便利なのにー!ってわたしも思ってました😂
    出会えてないですよねー?やっぱりないんですかね🤣技術的に無理なのか、需要がないのか、、🤔🤔

うわあ!それもすごくわかりますー!
    子どもいるとドライブスルーって本当にありがたいですよね😆✨
    寝ちゃってても買い物出来るし、、✨
    子ども出来てから、誰かと遊んだりしてご飯食べようかーってなるときも、ドライブスルーあるとこ行きたくなります😭💡

• 10月28日
バルタン星人

コードレスで温風はかなり難しそうですが、延長コードで行動範囲を大きくするのはどうでしょうか

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます✨
    コードレスだと温風が難しいんですね😂
    需要がどうの、よりも技術の問題だったんですね~🤔💡
    ドライヤー専用の延長コード準備すればいいですね!今も延長コードから電源とってるんですが、他のものも繋がってて、ほとんど延びなくて🤣🤣
    買ってやってみます!🙌

• 10月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

温風を作り出すのはかなり電力がいるので、電池じゃ厳しいですし、バッテリーや電池式は重たくなるので、片手でもつドライヤーが重たくなるのは需要がなさそうですしね😱

• 10月29日
  • MIRO

MIRO

遅くなりすみません😭
    そうなんですねー!だからないのか😨
    掃除機みたいに大きめのものもできるんだから、、と大きさで勝手に思ってました💦😂
    技術が進歩して軽いコードレスドライヤーが出る日を期待します(笑)

• 10月30日