※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
ファッション・コスメ

基礎化粧品って何使われてますか?今22歳なのですが何がいいかわかりませ…

基礎化粧品って何使われてますか??
今22歳なのですが何がいいかわかりません( ⌤ )今までしっくりくる基礎化粧品に出会ったことなくてプチプラなものを使ってます。
ニキビが一番気になります!でも毛穴も気になるしって全部気になってますが、、、🙇(笑)

コメント

riri

私はアルビオンのエクサージュを使ってました😊
妊娠してお肌に合わなくなったしお値段も安くないしって事で今はアクアレーベル使ってます🙆🏼‍♀️

• ゆあmama

ゆあmama

回答ありがとうございます!
    悩んでいたので参考にさせていただきます😋

• 10月29日
a、

クレンジングと洗顔はリサージでその後はめんどくさがりなのでオールインワンジェルちふれのを使っています!

クレンジングと洗顔をしっかり汚れの落ちるものにすればその後のスキンケアがプチプラでも浸透がよくなって全然大丈夫ですよ(⌒▽⌒)❤︎

妊娠中肌荒れたりするっていいますが全くニキビもできないのでよく肌だけは褒められます(笑)

• ゆあmama

ゆあmama

洗顔はいいもの使った方がいいのですね😳
    参考にさせていただきます😍

• 10月29日
てもす

私もアクアレーベル使ってます😉
低価格なのに保湿力あっていいですよ✨
あと私も毛穴が悩みです!乾燥からきてるかもしれないので、フェイスパックをやっていますよ🎶

• ゆあmama

ゆあmama

参考にさせていただきます😍
    フェイスパックやってみます〜💕

• 10月29日
めろん

1番クレンジングにお金をかけるのがいいらしいですよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜
わたしは今年23歳ですが
2人目妊娠する前くらいから肌荒れ酷くなってスキンケア見直しました!!

メイクしている日のクレンジングはシュウウエムラのオイルクレンジングです!
毛穴の黒ずみや角栓のにょきにょきまでなくなります❤
ノーメイクの日はLUSHの天使の優しさを使っています❤
毛穴にもいいし、肌がすべすべになります!!

1番オススメしたいのが
クリニークの角質ケア美容液です😍
わたしはこの美容液を使い始めてから、ニキビなどの肌荒れ、頬の赤み、毛穴の黒ずみなど全てが改善されて、肌が赤ちゃんみたいにもちもちさらさらになりました♡
ニキビも出来なくなって手放せません😍