※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
その他の疑問

再来月頭にお食い初めがあるのですが、お店で祝おうと思ってます。福岡…

再来月頭にお食い初めがあるのですが、お店で祝おうと思ってます。
福岡県の宗像市、福津市、遠賀郡周辺でオススメのお祝い膳を提供して頂けるお店があれば教えてください。
個室のあるお店だと嬉しいです。

コメント

わっちゃーねーむ!

花わらびおススメです♡
早めにいえば個室用意してもらえるしこんなお祝い膳がいい!というと用意してもらえました!2年前のことなんで必ず!とわいえませんが😭💦

• バニラ

バニラ

コメントありがとうございます❗お返事遅くなってしまいすみません😣💦
    お膳の内容を希望出来るのは嬉しいですね!!( ≧∀≦)

• 10月30日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

梅の花は場所的に微妙でしょうか?🤔💦
個室ですし祝い膳ももちろん、家族皆で写真撮ってくれて最後に3家族分プレゼントしてくれましたょ!

• バニラ

バニラ

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    お返事遅くなってしまいすみません💦
    梅の花、、、以前テレビで見て印象が良かったので候補に入れたいと思います‼️

• 10月30日
えりんこ

ぶどうの樹(岡垣町の方)の野々庵、たぶん今も、個室でお祝いできるはずですが、よかったですよ💡うちは1歳のお祝いをしましたが、一升餅も準備してもらえました✨

• バニラ

バニラ

コメントありがとうございます❗
    お返事遅くなってしまいすみません😢⤵️⤵️
    ぶどうの樹は近いのですが、行ったことがなかったので盲点でした。
    一升餅も用意して頂けるのはありがたいですね✨

• 10月30日