※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉食べ放題に1歳7ヶ月の子どもを連れて行く際、長時間座っていられるアイテムを教えてください。

一歳七ヶ月の子どもを焼肉食べ放題に連れていく事になりました。バタバタしているので不安ですがお誘い頂いたので行くことに。テーブル席しかないみたいで、子ども用のベルト付き椅子はあるみたいですが、長い間座ってくれるか不安です。外食の際、こんな物があると楽だよ、長くじっといるよ、というものあったら教えて下さい(^ ^)

コメント

ママ

絵本、お絵かきセット、 それでも無理ならユーチューブです^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お絵かき好きなので持参していきたいと思います(^^)

• 10月28日
りぃ

ピアノ絵本、お絵描きセット、お店がオッケーならお菓子とかですかねー。

後はもぅ長時間だとやっぱりYouTubeのアンパンマンとかわんわん頼りですwスマホスタンド便利かもw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    youtube、画面を押して押してでまともに見てくれないんです😭きちんと見てくれるお子さん羨ましいです!
    お絵かきセット持参していきたいと思います!

• 10月28日
pipi

外食時だけ
スマホでYouTube見せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    youtubeまともに見てくれなくって😭オススメのyoutubeありましたら教えてほしいです!

• 10月28日
  • pipi

pipi

うちの子は車系が好きなので、
    幼児アニメって検索して、適当に見せてます😂
    とりあえず場が持てばいいやって感じです💦
    ゆっくりご飯食べられるといいですね😊

• 10月28日
  • pipi

pipi

手の届かないくらいのところに立てかけるといいですよ😊

• 10月28日