※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

出産内祝いネットで注文した方に聞きたいんですが、複数商品注文したと…

出産内祝いネットで注文した方に聞きたいんですが、複数商品注文したとき各商品に包装紙って設定できますか?
誰に贈る物か商品の中身が分からなくなるので包装紙の色や柄で分かればなーと😭

ちなみに、ミルポッシェで購入したいのですがそうゆう設定出来るか利用した方教えてください!!

コメント

パタパタママ

うちは赤すぐで買いましたが、伊勢丹の包装紙の端に剥がせるシールで商品名ついてたので大丈夫でしたよ😄

• すー

すー

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!☺️

• 10月28日
もも

ミルポッシェで複数注文しましたが、包装紙も個別に設定できたと思いますし、剥がせるシールに相手のお名前を印刷したものを貼って送ってくれましたよ😊✨

• すー

すー

分かりやすくしてくれるんですね☺️ありがとうございます!!!

• 10月28日

たまひよも選択できましたよ◡̈⃝︎

• すー

すー

え、たまひよもそうなんですか?😳😳ありがとうございます!!

• 10月28日