※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
その他の疑問

永大の銘樹フローリングを頼んで家を立てる予定の方いますか?只今、マイ…

永大の銘樹フローリングを頼んで家を立てる予定の方いますか?

只今、マイホーム計画中で
永大の銘樹フローリングを頼みたかったのに
タマホームの営業担当に
台風の影響で永大が企業停止していると言われ
それもなんか嘘っぽくて腹が立つのと、
せっかく急かされてまで契約したのに
納得のいかない状態になっています。

本当に企業停止しているのですかね。
ホームページとか普通に更新されてるし。

コメント

サオ

あ、同じです💦
まもなく営業再開とは聞きましたが、ウチは大建の建具でも別に良かったので、変えてもらいました。
別の方は、永大の建具待ちで工事ストップしてるらしいです。