※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
妊娠・出産

妊娠中で左脇腹から骨盤に痛みがあります。胎動はあるが、痛みが続く場合は受診が必要か悩んでいます。便秘もあり、自己判断は危険かもしれません。

こんな夜中に失礼します💦
現在2人目妊娠中(27週)です👶
寝ていて3時頃から、左脇腹痛から骨盤にかけての痛みで目が覚め、今なお続いています😥
胎動はいつも通りあり、赤ちゃんは元気そうなのですが…様子を見て続くようなら受信した方が良いでしょうか😞?
ここのところ便秘気味なのでそのせいなのかな〜とも…😅
土曜で午前中しかやってないし日曜は休みになってしまうし…やはり自己判断は危険ですよね😢

コメント

なな

まずは病院に電話で症状を伝えて、受診した方が良いかどうか聞いてみてもいいかなと思います。
妊娠中はいろいろ不調があって、自分でも判断難しいですよね💦

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

ななさん⭐️
    あんな時間の質問に答えてくださりありがとうございます♡
    電話したところ、来院しないとはっきりお答えできないので来てくださいということで、行ってきました🙌
    円靭帯痛というもので、子宮の成長で出る痛みのようです😭
    嬉しい痛み…ということで受け止めて頑張ります😅✨

• 10月27日