※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
ココロ・悩み

旦那と些細なことでイライラしてしまう。食事のことやドラマの予約などでストレスが溜まっている。

どうしよう。本当に些細な事かもですが旦那にイラッとする、、
旦那も私にイラッとしてる事あるとは思うけど
仕事でもなんでもない所で、自分の不注意で足の側面骨折してさ、骨に良いものリストの画像送られてきて
とりあえず、鶏肉がいいとかキノコとかもいいとかで
使うようにしてんのに、今日のトマト鍋でじゃがいもが入ってない!そういうとこだよ!なんて言われて、うざっ
確かにじゃがいもはあったけど、んじゃパセリもリストにあったから使ったんだろうな?なんて思ってみたら使ってないし
自分でじゃがいも切って鍋に入れるのはいいんだけど、
基本洗い物はしてくんないし、さっき片したばかりなのに何でまた!なんて小さいですよね?
旦那がドラマ好きで予約についてやってくれた?て言われて、やってないって言ったら時間あるでしょ?なんて
またイラッと、、
しかも基本おやすみとか言ってこなくていきなり寝室で寝始めるのもイラッとする
心狭すぎですかね?私、、、ストレス溜まってんのかな、、

コメント

ねこ

妊娠もなさっていて、小さなお子さんもいて、さらにご主人の世話までしていたらストレスも溜まりますよね…💨
お疲れ様です。
骨なんて相当年寄りじゃない限り、ほっとけば治りますからね笑
骨に良いものリストはうざいかも😂

ぴーすけ

分かりますー!旦那もどこかしら体調不良を訴え、野菜中心のご飯がいいだ、これを買ってきてだとかLINEで送ってきたり‥💦別に毎日お肉とか脂っこいものご飯してないしと思ったり‥
めちゃささいなことでもイライラしてきます😅笑
多分ストレスたまってるんだと思います😭