※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
その他の疑問

安城市で託児ありの歯医者でオススメのところとかありますか?以前は豊田…

カテゴリーがあってるかわかりませんが…
安城市で託児ありの歯医者でオススメのところとかありますか??
以前は豊田の歯科に定期で通ってましたが託児がなさそうなのでいけず、平日は預けていくこともできないので託児ありを探してるのですが、どこがいいのかわからなくて……
三河安城に住んでるので知立、刈谷も範囲としていけます!
よろしくお願いします。

コメント

ななみ

安城市は分からないですが、
豊田市なら小島歯科が子連れokで子供見て欲しいとお願いすれば見ててもらえますよ😊

• ミィ

ミィ

ありがとうございます✨
    実家が豊田なので豊田市も考えてはいるので、参考にさせてもらいますね😊

• 10月26日
kumasyun

さとまちファミリー歯科が、託児付きですよ😊🙌🏻

• ミィ

ミィ

ありがとうございます✨
    さとまちファミリー歯科調べてみます!
    先生とか雰囲気は良さそうですか??💦

• 10月26日
  • kumasyun

kumasyun

受付の方も先生も雰囲気良いですよ😊✨託児の方もとっても優しいです♪

• 10月26日
  • ミィ

ミィ

ありがとうございます✨
    調べてみたら先生のインタビュー記事見つけていい先生だなーと思いましたし
    受付の方も託児の方もいいならいこうかなと思いました☺️

• 10月26日
ゆん

安城からなら豊田中央歯科オススメですよ(*^^*)
私は違うところですが友達の子は行ってる子が多くキッズスペースもキレイだったような…
HPあったはずなので見てみてください( ゚∀゚)ノシ

• ミィ

ミィ

ありがとうございます✨
    早速調べて見てみました☺️豊田でも安城よりなので行けなくはないなーと思いました☺️参考にさせてもらいますね🎵

• 10月27日