※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
妊娠・出産

妊娠23週目で妊娠線が気になる方へ。線が出るのは個人差があります。子宮頸管が短くなりかけるときは湯船浸からない方が良いです。

妊娠23週目なんですが、まだ妊娠線らしきものがないです。早くていつ頃から出てきますか?(′・ω・`)あと、子宮頸管が短くなりかけてるときは、湯船浸からなほうがいいですよね

コメント

ちゃんちゃん

早い人は中期からできるみたいです。

ちなみに私、臨月入ってから一気にお腹が大きくなり、妊娠線できました(´°ω°)チーン

姉妹mama♥

みんながみんな妊娠線出るわけでもないですよ!
私は1人目の時に妊娠8ヶ月頃いきなりお腹大きくなってケアしてたのに出来ました😅

s♡

23wじゃまだまだですよー😆お腹も小さいですしね😅
上二人とも37wに生まれましたがそれでも臨月入って妊娠線が少し出来ました💦産んでから出てくる人もいるそうです😅

アイス

1人目のときは全く妊娠線出ませんでした!

みー

私もいまだに妊娠線出来てないです😆

あと、私が今切迫早産ですが、頚管長短く切迫早産気味なら、湯船は浸からない方がいいと先生に言われました😣
暖まるとお腹が張りやすくなるみたいです😖

🐯

私は今でも妊娠線はできてません!
個人差があるみたいですね!😊

友美

保湿クリーム塗っていて、
妊娠線でないじゃん✨って余裕こいてたら39週で突然出ました…

たー

私はお腹にはクリーム塗っていたのですが、胸にできました!20週ごろに。。(笑)
元々小さすぎたのが大きくなってきたので、できたんだろうと思います💦
それからは毎日お腹も胸もケアしてます!