※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
妊娠・出産

予定日超過中で、早く産まれてほしい気持ちと旦那の休みに合わせたい気持ちが交錯。日が経つとビッグベイビーになり、下裂ける心配も。暇で長い1日を過ごしている。


予定日超過3日目❗️

昨日は内診グリグリして
ずっと腰も痛くて
しかも満月でちょっと
期待してしまった😣w

ただ内診出血と混じって
おしるしっぽいものも..
(トロミのある血の塊が⁉︎)


まぁ初産だから遅れる人も多いから
それ程気にはしてないけどね😑

ただ、早く産まれてほしい気持ちと
旦那の次の休みに合わせてほしい気持ちが..

旦那の休みに合わせると
予定日超過1週間になっちゃうけど😂

そして日が経てば経つほど
ビッグベイビーに💦
絶対裂ける😱
諦めてるけど絶対下裂ける..
いっそ早めに切開してもらおうw


予定日超過中の皆さん
どんな感じでお過ごし中ですか??😂

お出かけしたいけど遠出はしづらいし

実家に行けば「今日産まれるんちゃうん?」
っと期待の眼差しで見られるけど
全く産まれない..w


そして、暇で1日が長い😑

ずっと寝てると
ますます産まれなさそうで..w

早く会いたいな〜❤️

コメント

ひーちゃん

こんにちは😃
わたしも予定日超過2日目です!
まだかまだかと待ってるんですけど、なかなか前兆ありません笑
ずっとそわそわしてます😂

  • ACY

    ACY


    予定日過ぎた瞬間から
    何を目標に待てばいいのか
    分かんなくなりますよね😂💦

    • 10月26日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    赤ちゃんのタイミング次第ですけど、焦りますね😭

    • 10月26日
  • ACY

    ACY


    焦らないようにしようと思うと、
    逆にもう産まれないんじゃないかなー
    ぐらいのほほんとした気持ちに
    なっちゃいます😂w

    • 10月26日
ままり

私も予定日3日過ぎてます😇
まさかの3人目にして初めて過ぎて
今日、内診グリグリ激しめにされて
悶絶しました(笑)その後出血というか
おりもの混じりがたまに出るのが続いてます!

身体は細いのですが頭が大きく約10cmで大きいので週明けまで産まれなかったら月曜入院決定しました🤣

  • ACY

    ACY

    3人目だけ過ぎるなんて事もあるんですね⁉︎😱

    私も3300超えてるんでちょっと焦ります💦

    週明けなんてあっという間ですもんね💦
    経産婦さんなんで内診グリグリ効果来ますよーに😵

    • 10月26日
そると

私も予定日超過4日目です😂
昨日の満月パワー🌕で期待しちゃいました笑💦が、なかなか生まれないものですね😭❣️

今日お昼を食べたら猛烈にお腹が痛くなり、トイレに駆け込んだのですが、ただの下痢でした💦ですが、下痢があまりにも辛くて、陣痛が怖くなってしまいました笑

赤ちゃんに早く会いたいですが、恐怖も大きくなってしまい…夫にも弱音を吐いてしまいました💦

  • ACY

    ACY


    出産前に下痢とか
    快便になる事多いって聞くので
    もしかしてっ⁉︎❤️w

    私も早く産まれて欲しい反面、
    陣痛きたらどうしよう💦
    耐えられるのか??
    って不安です😣

    入院もした事ないし..
    もし難産になって
    陣痛12時間とかだったら..
    緊急帝王切開とかになったら..
    色々怖いですよね😱

    産まれないのも怖いけどww

    • 10月26日
てん

息子は38週で生まれたので、2人目は絶対予定日前だろうと思っていたのに予定日4日超過でした😅

しかも検診では予定日時点で推定3000gだったのに、生まれたら2700g??小さかったです😓
おかげで破水からの入院で2時間のスピード出産でした✨

早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️

  • ACY

    ACY

    経産婦さんだからって早いとは限らないんですね😳

    私も推定より小さい事を祈ってます😣

    超過1週間以内には殆どの人産まれてるイメージなんで後3.4日以内には赤ちゃんに会えると願ってます❤️
    今も大暴れですがwz

    • 10月26日