※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

電動鼻吸い器を買おうと思っています。スティック状の3つで悩んでいます。使ったことある方、おススメありますか?また、ベビースマイルのメルシーポットは使いやすいでしょうか?口で吸うものを使っています。

電動鼻吸い器を買おうと思っています!
スティック状の電動鼻吸い器を買おうと思っていて、ベビースマイル、エジソン、コンビの3つで悩んでいます💦使ったことある方、おススメありますか?😣💗
そしてやはりスティック状ではなく、ベビースマイルのメルシーポットのほうが全然使えますかね??💦どうでしょう??今は口で吸うものを使っています😂

コメント

ママリ

ベビースマイルは全く吸えませんでした!メルシーポットはめちゃめちゃ吸えます!
全然吸引力が違いました☺️

• まあ

まあ

やはりメルシーポットは吸引力が全然違いますよね😫✨とりあえず早急に欲しかったので、スティック状の買ってしまいましたが、メルシーポットはいつか買ってしまう気がします、、、💦笑
    ありがとうございました!

• 10月29日
s.mama。

スティック状の電動鼻吸い器の
ベビースマイル使ってます!
今のところちゃんと吸えてます!
電池が切れかけたら吸う力が弱くなりますが、電池替えたらちゃんと吸えます!

• まあ

まあ

早急に必要だったので、ベビースマイル買ってみました!!(自分の喉の調子が悪く💦口で吸うのが無理で💦笑)今のところ私もちゃんと吸えている感じがしてます✨!電池の件、覚えておきます💪ありがとうございました!

• 10月29日