※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

椅子購入の相談です。バンボは足が締め付けられるかもしれず、成長したら使えなくなるか心配。使っている方の感想を教えてください。

お座りの練習で 椅子購入したいのですが おススメありますか??

バンボいいな〜ってサイトでみてたのですが 写真だと足が締め付けられて 苦しそうで … 成長したら すぐ 使えなくなるのかな〜って…😢 (語彙力なくてすいません)

使ってる方 どんな感じですか?

コメント

R

足がムチムチだときついかもですねー😅
うちのこ真ん中と三女がムチムチで
大判のガーゼを挟んで?滑りやすくしてました(笑)
下ろすときはバンボごとひっついてきます😂

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

素早い返信ありがとうございました💕✊🏽 うちのこもムチムチなので バンボやめて カリブにしようと思います🌈🌷

• 10月25日
なる

うちの子はムチムチなので、カリブ買いましたよ❤️
問題なくお座りしてます☺️

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

すごく悩んでたので 。 助かりました!カリブにしようと思います✊🏽💕

• 10月25日
ママリ

お下がりでバンボ頂いたのですが、
息子があまりにもムッチムチで
キツそうで結局数回程しか使わなかったです😓

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

迷ってたので バンボ買わずに済みました😂ありがとうございました✊🏽

• 10月25日

答えになってなくて申し訳ないですが、おすわり練習目的で椅子は購入しませんでした💦
バンボ私も気になってて買おうか悩みましたが口コミでよく太ももが入らなかったと書いてあったのでやめました。5.6ヶ月の頃出かけ先でバンボ貸してもらって座らせたら全然はまりませんでした😅そこまでムチムチしてるタイプではないのですが💦
離乳食始めるまでは基本私が抱っこして膝に座らせてたので私が椅子代わりでした😅あとはハイローチェアを中古で買ってたので、それを使ってました😊

リアス

バンボ買いましたが、足がムチムチすぎて入りませんでした😭
カリブの方がムチムチさんには向いているみたいです!!!✨

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

意見ありがとうございました🌈カリブにしようと思います✊🏽💕

• 10月25日
おはな

バンボ中古で安かったので買いましたが全然使わかなったです💦💦
ムチムチではなくてむしろほっそりタイプの子でしたが、嫌がって座りませんでした😂
ちょっと気になったのですが、3ヶ月でおすわり練習って早くないですか?
早めに買って準備しておくって考えですかね?

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

そうなんですね😢やっぱり ムチムチはきついですよね✊🏽返信ありがとうございます🌈

すいません。書き忘れました。
    早めに買いたかったので 練習はまだです!😵😵

• 10月25日
かりんとう

我が家はインジェニュイティ買いました!

バンボ悩みましたが
うちの子はおデブだったので入らず💦

アカホンやベビーザらスで
ぜひお試ししてみるといいかと思います🤔

カリブにしようか悩みましたが
テーブル収納できないのが嫌で
テーブルも収納できて長く使えて
お部屋の雰囲気にあうコレを買いました!

離乳食開始直後はとても重宝しました💓

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

インジェニュイティ 値段が高くて 諦めてましたが テーブル収納できるのは便利ですね😍✊🏽💕 一度 ベビーザラス行ってお試ししてみます🌷ありがとうございました🌈

• 10月25日