※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

35週になってから急に身体がしんどくなり、息苦しさを感じることが多くなりました。靴を履くのも苦しいです。この時期によくある症状でしょうか?

35wになってから一気に身体がしんどい😳本当に一気に!常に息苦し〜靴履くの「あーー苦しい」って一人で言ってしまう。
この時期ってこんなもんですか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

私も言ってました😂

早く正産期にならないかなって
長く感じてました😂

はじめてのままり

分かります!私もそうでした😂笑
もう一度座ったら立ちたくなくなる。立つ時によっこいしょと声を出さないと思いお尻とお腹をあげられませんでした。笑
早く出てきて〜と毎日思ってました😂❤️でも出産終えると当たり前ですが寝不足にはなりますが本当に身体軽くなりますよ😳💦笑あと少しですね!!

ひー

私も今そうですー!!😭
36週入る手前くらいから身体がしんどくてしんどくて…💦
お腹ぎゅーって押されるし膀胱に頭突きされるし寝返り打てなくてうなされて起きます😱

でもあと少しですね☺️

よっこらしょーって言わないと動けませんでした😂
すぐ息切れしちゃうし、歩いててもよく立ち止まって休んでました❣️

しー

分かります!
もうすぐだから今のうちにいろいろやろーと思ってたのですが、何をするのもめんど臭い笑
毎日やっぱ明日やろーって結局ごろごろしてます🤣笑