※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

現在18週目。16週目から切迫で細菌感染もあり入院中。出産まで退院は無…

現在18週目。16週目から切迫で細菌感染もあり入院中。出産まで退院は無理で、敗血症、早産、障害児のハイリスクで、堕ろすか産むかの選択を迫られましたが産むことを決意。先日、男の子と判明。
今日、明日、どうなるかわからない状況ではありますが、
我が子の強さを信じ頑張っています。
そこで、命名なんですが、強く生命力溢れる雰囲気にしたいです‎|•'-'•)و✧
旦那の家系は男の子は代々、(信)という文字を必ず受け継いでいます。
この字を使って強く勇まし名前ってどんなのがあるでしょうか。個人的な好みとしては書道師範であり、かっこよく我が子の命名を書くのが夢です。なので、難しく画数の多い漢字、キラキラネームよりは武将の名前みたいなのが好きです。なにか、いい案があれば教えて下さい‎|•'-'•)و✧

コメント

✩sea✩

まめ太さんの書いてある想いのまま、勇信(ゆうしん )君はどうでしょう?
もう考えていますかね?

• しん

しん

私の名前に優がつくので、
    その読みだと
    優信にしようかなあっとも思いましたが強さに欠けるので(泣)

参考にします!ありがとうございます(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

• 10月25日
ぐちこ

信玄 しんげん
雄信 ゆうしん
武信 たけのぶ

すみません武将っそさにひっぱられましたが……!

• しん

しん

響きは、しんげん
    にぐっときます‎|•'-'•)و✧
    ただ漢字的にもっと凝った感じが
    いいんですよねぇ😣

案、ありがとうございます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

• 10月25日
totonu

剛信(ごうしん)くん
とかどうですか(。・`Д・´)❓
ちょっと強すぎでしょうか❓

• しん

しん

実は第1候補です(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
    読みは同じで鋼信も迷います。

• 10月25日
  • totonu

totonu

思考回路が同じようで嬉しいです(笑)
    画数多めを希望するなら龍信(りゅうしん)くんってのもアリかなーと思ったんですけど、名前の響きが弱いなぁーと思って剛信くんをレスしてみました(*`・ω・´)

• 10月25日