※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

最近肩こりと腰痛がひどいため整体に行きたいのですが、四街道市、佐倉…

最近肩こりと腰痛がひどいため整体に行きたいのですが、四街道市、佐倉市、千葉市あたりで赤ちゃん連れOKな整体や鍼灸院があれば教えていただきたいです😫💦
よろしくお願いします🌞

コメント

千葉駅付近にあるリーフ整体院おすすめです!

平日の9〜11時が子連れOKで、9時からの予約だと完全貸切になりますよ☺️
金額は産後の骨盤矯正コースは初回4700円で、2回目以降は毎回4900円です!

私は2週間に1回くらい行っているのですが、時間は1回30〜45分くらいになります😄

• m

m

リーフ整体院名前だけ聞いたことあります🌞❣️
    貸切だと子どもいても気にしなくていいから良いですね😊🌼
    一回行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😻

• 10月26日

退会ユーザー

貸切だと泣いても騒いでも周りを気にしなくていいので安心ですよね☺️
    確か貸切は電話で予約出来ますよ!

ネットで「千葉リーフ整体院」で調べると詳細見れるので調べてみてください😄

• 10月27日