※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

頚管短で緊急入院。ウテメリン増量後も張り治まらず転院。離婚し心の拠り所なし。27週で退院したい。退院できない苦しみ。どう過ごされましたか?

頚管長が短く安静にしていましたが、24週で緊急入院となってしまいました。ウテメリン4A34mlまで増量し、それでも張りが治まらずNICUのある病院に転院となりました。MF-ICUに入り、現在はウテメリン6A20mlですが張りが治まらず、さらに頚管長が短くなるようであればマグセントを使用する予定です。こんな時期に旦那とは離婚することになりました。心の拠り所もなく、毎日涙が出ます。やっと27週になりましたが、先が長すぎて耐えられません。赤ちゃんのためと分かっていますが、退院したくて仕方ありません。退院出来ないことは理解していますが、帰りたい以外になにも思えません。みなさんはどのように過ごされましたか?

コメント

はーくんママ

わたしも切迫早産で入院して
妊娠中に別れました💦点滴つらいですよね😭
36週まで入院していましたが毎日暇で
嫌なことばかり考えてました🤦‍♀️
DVDみたり親に布や毛糸を持ってきてもらって
手作りとかしてました😊

• ゆか

ゆか

投稿への返信ありがとうございます。
    DVDなど見る気もおきず、ただいろんなことをぼーっとしながら考えて過ごしています。気が紛れるように努力はしたいと思っています(^^)
    妊娠中に別れたあとの手続きは、出産後に全てされたんですか?

• 10月25日
  • はーくんママ

はーくんママ

親に書類を持ってきてもらって
    書き終わったら相手に送ったり
    逆に書いたものをわたしが
    受け取ったりしてました💦
    もう認知はしてもらわずに
    出生届に名前も残さなかったです😅

• 10月25日
  • ゆか

ゆか

入院中に出来る限りの手続きは必要ですよね、、、。私も認知はしてもらう予定はありません。とりあえず1日1日を耐え過ごすのに必死です。参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

• 10月25日
  • はーくんママ

はーくんママ

切迫はストレスもあったりするので
    早く気持ちが楽になるといいですね😢

• 10月25日
  • ゆか

ゆか

そうですよね、、、。落ち着くように言い聞かせていますが、簡単にはいきませんね。早く楽になりたいです。

• 10月25日
  • はーくんママ

はーくんママ

わたしも産まれるまでは
    不安や心配などいろんな感情で
    いっぱいでした😣
    今は我が子が可愛すぎて
    負の感情がなくなりました🌸

• 10月25日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます(^^)
    またなにかあれば相談させて下さい!

• 10月25日