※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胎動が激しくて眠れません。赤ちゃんの安全が心配で昼夜逆転しています。皆さんはどうしていますか?

妊娠9ヶ月の35週の初産ママです😌💓
妊娠後期入ってから、
夜胎動激しくてちゃんと眠れません💧

みなさん、どうされてますか?

昼夜逆転していて、
赤ちゃん大丈夫なのか心配に、なります(涙)💧

コメント

Riiiii☺︎

同じく寝苦しさと胎動とトイレとで夜何度も目覚めるし起きたらそれからしばらく寝れないです😅💦夜ちゃんと寝れない分睡眠はお昼寝で賄ってます☺️

本やサイト見ても夜寝付けなかったらお昼寝で睡眠不足を賄うといいなど書いてあるし大丈夫ですよ!!

• 年子のママ

年子のママ

私もです✨
    そうなんですか‼️(゜ロ゜)
    大丈夫なの分かって良かったです🎵
    ありがとうございます♪

• 10月25日
にゃーち

昼夜逆転しますよね😅💦
私も夜寝れない時は昼にガッツリ寝てたり
しますよ😂(笑)
本能のままに眠たい時寝るで
いいと思います!
あまり寝不足続きだと
いざお産になった時体力なくて
しんどいと思います💦

• 年子のママ

年子のママ

昼がっつり寝ます‼️❤️
    ありがとうございます♪

• 10月25日
🐝

私は夜にやっぱり少しでも長く寝たい派なので昼寝は午前と午後で1.5〜2時間って決めてます!😂
それ以上寝てしまうとかえって夜寝れなくなってしまうのかな?って思ってしまって!!笑
体調悪い日は別として昼間なるべく起きてるよーにしてます!😂笑

はじめてのママリ🍀

寝れるときに寝たら大丈夫ですよ🙆‍♀️
赤ちゃんには影響ないそうです💓💓

ちぃこ

臨月入った頃から3時~5時は胎動タイムで激しすぎて寝れなかったです(´・・`)笑
産まれたら3時間おきの授乳になるし練習だーと思ってたえてました笑
実際は産まれたら3時間ときなんて可愛いものではなかったです(´・ω・`)笑
昼夜逆転は生後3ヶ月頃までよくあることらしいのでお腹の中なら昼も夜もないから普通ですよ◎
ちなみに胎動激しいと産まれた後も動き激しいですよ笑